見出し画像

ときめきを力に変えて


こんにちは🌸

今日はインスタあげて、
青椒肉絲作って、
ネップリ作って、
YouTube撮影、投稿を2件して、
パーソナルジムに行って
カレー食べて
本屋まで歩きました♡

結構色々したから
これはこれで良し✨

来月の5月で28歳になります。

大人の女性になって、品格と佇まいが美しい女性になりたいです♡

そしていつか私の大好きな表現者の方々に、
勿論そうでない方でも

この人品があるな、麗しいなと

思ってもらえる人になりたいです♡

思うだけでも

それをここで留めておくだけでも

何かに繋がる

そう信じたいです♡

たくさんのときめきに心を躍らせて

眉間の皺の取れた

優しい人になりたい♡

実は一ヶ月で体重が約4キロ増えましたが

くびれを作るストレッチなどをしていたら

Mサイズでもスカートが入りそうでした。

数字にこだわるのではなく

見た目、そして立ち腹筋、胸を張る事を意識して、

着たいお洋服沢山着れるようになりたい♡

きっと、一年後、またいろんなときめきに出会って変化した私になってるだろうなと思うのです✨

ずっと同じなんてないから

だからこそ、よりよく変化していきたい✨👠

素敵なパートナーをゲットしたいです😆笑✨

それだけでなく、そういう名前のつかない関係性でも

縁のある方と出会って行きたいです✨

限りある命、人生を充実させたいよー!
キラキラしたいよー!
って思ってる人がいらっしゃったら、ぜひフォローしてください💖

仲間になりましょう✨

私はハイヒールを履ける女性になりたいです♡

それではこの辺で‥

読んでくださりありがとうございました😊💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?