見出し画像

お兄さん認定。

こんにちは、写真練習家のきっちん篠山です📷


10月の初週。

月曜の夜からの食生活を見ていきましょう🍜



画像1

テレワークでしたが、無性にラーメンが食べたくなり…

往復5km圏内に二郎系ラーメンの #らうめんさぶ郎 さんがあるのを発見し、夜閉店間際に飛び込んでみました💡



画像2

ああ、このスープにダイブしたい🐽



画像3

太麺と中太面が選べるのですが、中太面を選んだら、ちょっとこのスープとは不釣り合いで…

次回は太麺で食べてみようと思いました🐽

多分太麺だと硬すぎて失敗だったと思うのだろうけど💧



画像4

ラーメン食べた後に何故かアルコールが欲しくなり…



画像5

いっただきまーす🥃



画像6

つまみは、こちら。



画像7

3種類の中では一番カロリー低いんです、一応💧



画像8

火曜日の午前中、築地場外市場を視察します👀



画像9

人、増えていました。



画像10

ということで、鰻屋さんも視察しないといけません←



画像11

2週間前にも視察した気がしますが…

気にしない気にしない。



画像12

火曜日の夜、電車で帰ろうとすると…

山手線ホームで座り込んで酒を飲む人達。

素晴らしい度胸ですね👎

駅員も何も言わないのですよね👎



画像13

下北沢から笹塚って徒歩ルートで1kmちょっとしかないのですよ💡

そしてそこから幡ヶ谷までも1kmちょっとですから、2.5kmくらいで #ラーメン豚山 さんに行けちゃうのです。



画像14

この店舗の女性店員さんが、タイプではないのですが(←)とても可愛いかたでして、特に、タイプではないのですが(←)声が可愛いので、よし食ってやるぞという気になります(なにそれ)🍜



画像15

そういえば、日曜日だったと思うのですが、ウォーキング中に…

場所もシチュエーションも全く覚えていませんが💦、母親と思われる女性と一緒に 3才くらいの女の子がいまして。

どこかを指差しながら、なぜか私の方を見つめるんです💧

仕方がないので、同意の意味を込めて「うんうん」と頷いてあげたのですが、、

すると


「お兄さんが いいって!」


と母親に向かって言うではないですか笑

うむうむ。よくわかっておる←


まあ、しつけがよいのですね💧



画像16

そしてラーメンを食べて 24時回って帰宅となったわけですが、こちら💦



画像17

このキャラメルナッツが一番カロリー高いのです💦



画像18

でもノンアルコールで流し込めばゼロカロリー👍



機材: Vario-Tessar 4/24-70 + α7C



こちらもどうぞ: 






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?