見出し画像

マイサウナイキタイ

日々、サウナ情報を収集している私。
隙間時間で、ニュースアプリをチェックしたり
twitterで気になったものを拾ったりしている。
最近はその中でみつけた、今後行きたいサウナを
ピックアップして「マイサウナイキタイ」を温めている。
#ただただ私が行きたいサウナ

休みが取れたり、時間が空いたりしていざ新規開拓!
と思っても、どこに行こうか迷ってしまう。
これまでも迷った挙句あまり時間がなくなってしまい、
ゆっくりできなかったこともあり、その反省から始めてみた。
#もう迷わない

温めていると言っても、ここ数か月ぐらいでまだまだ。
見つけたニュース記事を「Pocket」というアプリで保存。
最近ではtwitterにもUPするようにして情報蓄積している。
そんな「マイサウナイキタイ」が少しずつ蓄積されてきて
最近少しずつではあるが、新規開拓を進められている。
#本当に少しずつ

そもそも新規開拓がなかなか進まなくて始めたものの
思いの他、情報収集自体も楽しかったり。
楽しくて、新規開拓にも役立つとあれば一石二鳥。
いや、サウナに行けて気持ちよくなれるので一石三鳥か👍
#メリットだらけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?