見出し画像

サ旅と夏の終わり

8月と言えば夏休み…夏休みと言えば旅、サ旅…
という気持ちをもって、先月はずっと長めの休みを取って
旅に行くのを楽しみにしていましたが結局行けず。
そして現在、もう無理していく必要もないかな…という諦め、
とともに、まだまだ…という気持ちの残滓の間で
葛藤を繰り返している私がいる…
#心の中がバタバタ

諦めの気持ちとしては、別に夏に行く必要もないし、
他の季節で行けそうな時期に改めて…というところから。
サウナは夏が特別気持ちいいわけでもないし、極論いつ行ってもいいわけで。
無理くりに今すぐ計画してバタバタする難かなぁ…と。
夏だと皆で休みをとるので、なんとなく行きやすいはあるけれど。
#なのでとりあえず諦め

一方でどうしても行きたいという意思が残り、
くすぶっているという感じが否めないのも事実。
8月はただでさえサウナに行く回数が減っていたこともあり、
ここらでガツンとかましたい…うっぷん晴らしがしたいみたいな。
あまり穏やかではないとはわかっていますが…
#自暴自棄感

そんな葛藤を頭の中で巡らしている夏の終わり。
行く?行かない?という狭間で毎日サウナイキタイを見ながら、
どうしようかなぁ…と迷っております。
そんな迷いも、また楽しかったりするので個人的には悪くはないのですが
早く決断したいなぁと思う、今日この頃。
#自分次第ですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?