見出し画像

サウナ熱の行方

最近、ずっとサウナから足が遠のいていた…
ただ仕事で忙しかったと言うのもあるけれど、
行けない日が続き、なんとなく行く習慣も微妙になって。
行くことが基本のつもりのはずが、行かないが基本になり、
行ける日ですらも行かないという選択をすることも…
#今日はやめておこうか

別にサウナが嫌いになったわけでもないし、
行きたくないというわけでもない。
ただサウナへの異常な熱がちょっと冷めてきたのかも…
というかこれまでがちょっと異常だったような気も。
毎日絶対に行こう!!!みたいな気持ちだったりしたし。
#強豪校の部活ぐらいの勢い

ずっと抱えていた仕事がそろそろ収まり、
毎日サウナができる状況が戻ってきそうな、ここ最近。
戻った時、はたしてどうなっていくのだろうか?
自分にもわからないけど、ただ一つ言えるのは…
サウナに行かなくなることはないだろう、ということ。
#結局は

そんなどっちとも言えない、最近の心境とサウナ熱の変化。
そう言いながらも数えれば週2~3は行っているわけで十分と言えば十分。
ただなぜか、そんなサウナ熱の変化に対して
不安にも似た気持ちがどこかにある。
そういうときはその気持ちを解消しにサウナに行くしかないかな…
#まだ熱に浮かされている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?