見出し画像

旅、そして…

先日、久々に遠出の旅行へ!
元々、サウナが目的ではなかったけど、
せっかく行くなら!と現地サウナも事前に下調べ。
結果、訪問したサウナはどこも最高d(^_^o)
改めてサウナの良さを知る機会になった。
#結果サ旅

わかってはいたつもりだけど、
どのサウナ施設もその土地、人に根付く故の特徴、個性が。
今回、色々なサウナを味わうにつけて
普段通っているサウナと比較してみたりすると
その良さ(足りなさ)を感じる。
サウナの奥深さを知れるのは新規開拓してこそと再認識した。
#みんな違ってみんないい

普段ことあるごとに新しいところへ!とは思うものの、
なんとなく行ってみたいぐらいの好奇心のみからだったけど
更に開拓欲がムクムク💪
もっと様々な施設の情報を得て、実際に訪れることで
サウナをもっと深く味わいたい、今はそんな気持ち。
#モチベアップ

コロナも少し治まりつつあるので、もっと新規開拓を。
全国各地、はたまた世界…?へのサ旅を
もっとやっていけたらと思う。
色んなサウナを知りたい…そんなふうに思った旅でした!
#次はどこへ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?