見出し画像

おえかきとSNS

こんちは。詩音乃です。

イラストの有償依頼を受けてたりするんですが中々難しいですね。

画力、魅力共に上げないと厳しい。
絵を描いてると自分の強みってなんだろう?ってことにぶち当たります。

個性とかなんとか。

SNSみてて自分の絵とにてるなぁ、っていうのはあまり見かけてない気がしてます。

いや、描いてるの自分だからわからんだけだろって話。
わかってます、わかってます。

主にTwitter、TikTokで細々とやってるんだけども。も。最近は何を描いていいか、何を目標にしたらいいかわからない。

個人的目標はしっかりあるんだけどSNSでなんとかっていうのが……ですね。
ざっくりした目標はフォロワー1000人。

むしろそれしか、ない。平均いいね数とかも付け加えたいけど挫折した時痛い。

以上ためにならない底辺絵師のつぶやきでした。

 今回のイラストちゃん先行公開はうどんの擬人化!
私の好きな食べ物です、ただたんにそれだけ。

ではでは!

うどんちゃん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?