VRアイドル「えのぐ」のトーク会、参加してみません?って話。

はじめに

久しぶりにnoteを書きます、えのぐみをしております、東雲 つよしと申します。えのぐみをしております。
出だしどうすればいいんだっけ、とか思いながら手を付けているところです。

自分が愛してやまない、VRアイドル「えのぐ」の2ndアルバム
なら、真っ白からはじめよう。
の予約注文が開始されました、リミスタから購入可能です、よかったらチェックしてみてくださいな。

各種CDの内容とトーク会について

特装版の内容については、メンバーである夏目ハルちゃんのツイートを参照。

キーホルダーはランダムじゃなくて全部つくし、限定ボックスにブックレット、ステッカーがついてお値段大体1万円。
アルバム単体の価格が約4000円であることを考えると破格じゃない?
とか思ったりしてます。

本題、トーク会って?

で、ここからが本題。
「個別トーク付」CDがあるわけですよ。

↑↑※参考、11/19日開催分
簡単に言うと、1枚で1分、お好きなメンバーと話せるわけです。
いや、今まで話したことないし、そのために決して安くないアルバムを買うのはちょっとなぁ…
と思っているそこのあなたに向けて、俺が普段どんな楽しみ方をしているかを伝える事で、食指が動いてくれるといいなあ、って思ったのでちまちま書いているところ。
ちなみに、トーク会がついているディスクとついていないディスクは同額。
1分のトーク権を買えばなんとCD無料。
と言うことで、以下に俺が体験したトーク会を記載していきます、備忘録も含まれるかも知れません。

鈴木 あんず編

トーク会の順番に書いていきます、環ちゃんのメンバー紹介ツイート超便利、ありがとう宣伝部長。
彼女は1部に登場します、時刻表を見ていただけるとわかりますが大体午前中。
可愛い女の子と「おはようございます」から始まります、ライブや曲の感想、朝何食べた、昼は何を食べる等、比較的のんびりした会話が多いですね。
力強いライブの姿と、普段のゆったりした姿のギャップが楽しめます、オススメ。

白藤 環編

初心者に特にオススメしたいのはこの子、白藤 環ちゃん。
「黙れない」と書いてある通り、こちらが何も言えず黙っていても全力で盛り上がってくれます。
もしあなたがツイッター上でもいいねしかしてないな、リプライとか何もしてないけど大丈夫かな、と思っても安心です、きっと彼女は
「あ!いつもいいねくれるよね、ありがとう!」
と言ってくれることでしょう。
人当たりについては全幅の信頼がおけます、ずっと笑ってるので自然と笑顔になっちゃう、とっても楽しいのでオススメ。


夏目 ハル編

12月末で引退が決まっている夏目 ハルちゃん。
時期的に今回が最後かも知れない、との事ですでに完売も出ていますのでお早めに。
娘の推しなので、娘の話が多いです。
「大きくなったねぇ~」はもう親戚のお姉ちゃん、とっても可愛い。
ハルちゃんで特筆したいのは開始時。画面が映った瞬間に見惚れる事間違いなし、すごくドキドキする。
ライブや曲だけではなく、チョコを始めとしたお菓子の話、勉強が好きと言うことで資格の話だったり、本人の雰囲気と相まってふわふわとした時間を過ごせます、オススメ。

日向 奈央編

最後は日向 奈央ちゃん。
前回のグループトークで家族の話になった時に、一番下が2歳になったことを話した時の「2歳になったの!?!?」って言う驚き方、今も克明に思い出せるくらい面白かったし可愛かった。
ソロでのダンスパートがあるくらいの自信に裏打ちされたダンス、毎回褒めてる気がします、嬉しそうな顔、とっても可愛い。
時間的に夕飯です、食べることも大好きなので最近食べて美味しかったものをオススメしてあげるといいかも知れません、特にラーメン。
いい笑い方をします、お話が終わるとお腹が空きます、オススメ。


ポイントとか

①zoomミーティングを使用するので映像を使ってアピールも出来ますよ。
ホストから開始されると音声や映像の確認が入ります。
その際、ビデオがONであればお互いの姿が見えるのですが、まだ音声は聞こえませんし、えのぐは声を出していません。
ただ、見える事を利用して遊ぶ事は出来ます。
手を振ってみたり、着てる服を見せてみたり。
公序良俗に反しない程度に、自分の事をアピールしてみましょう。

②ホストから開始される前には待機画面が映りますが
「まもなく開始します」
の文章が表示される殺風景な画面です。
ここで油断をしているとすごく間抜けな顔を相手に見せる可能性があるので、順番が来るまでは気を抜かないようにしましょう(1敗)

最後に

ここまで読んでくれたあなた、えのぐの事が大好きで、話してみたいけど何らかの理由で踏ん切りがついていないんだと思います。
折角の機会なので一歩踏み出してみませんか?
えのぐは、えのぐみさんの事が大好きです。
お互いに好きを交換するチャンスです、きっと楽しいと思います。
そして、一歩踏み出した方がもしいたのであれば、素敵な時間が過ごせるよう願っています。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,222件

#私の推しキャラ

5,455件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?