見出し画像

HP用写真撮影

◆6月1日◆

今日はゼミの後、先進実践学環のHP用写真の学生モデルとして、プロのカメラマンの方に写真撮影をしていただきました。

お天気も良く絶好の撮影日和。PCを片手に学内カフェや広場、キャンパス内で撮影をしていただきました。

画像1

学環長の根上先生に教えてもらっている様子の写真もあります。演技がおかしくて、ひたすら笑いを堪えています(笑)。

画像2

今は横国のHPのトップページに1枚写真が使われています。将来的には学環のHPにも使われる予定だそうです。1期生として恥ずかしくない研究をしなくては!と身が引き締まりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?