見出し画像

家に居ルンですフォトコンのこと

全てはここから始まったといってもいい。

憧れの人に会って、ここからいろいろなことがはじまった。

画像1

応募した写真が選出されたと聞いたとき、私はサイゼリヤで思わず叫んでしまった。びっくりした。贅沢すぎるメンバーの中に並べてもらえるのが嬉しくてしょうがなかった。

そして憧れ続けた古性のちさんやコハラタケルさんに会えることが夢のようだった。

古性のちさんに初めて会ったとき、感極まって半泣きになり隣にいたコハラさんを動揺させてしまった。それくらい嬉しかった。

さらに、予定にはなかったスピンオフ展示までさせていただいた。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

ここにいられたことが本当に嬉しい。

このフォトコンで選ばれていなければ、今の私は存在していなかったと思う。

また展示に出したいな。

2020/12/19

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,041件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?