人生を劇的に変えていく方法

素敵なあなたへ!
現実シフト専門家のしのざきみどりです。

今日はね、

『人生を劇的に変えていく
方法についてお話してみようと思う。
この3つことを実践するなら
あなたは確実に変わる!!』

というちょっと
大きめの風呂敷を広げて
お話してみます( ̄^ ̄)ゞ

大事なことは3つです!

①環境を変えること
②一緒にいる人を変えること
③習慣を変えること

もうね、

だいぶいろんなとこで
言われ尽くしたことでもあって、
決してドヤ顔で言うつもりはありませんが、
敢えてこの3つをあげてみましたよ。


今さら感も満載ですが、
もしあなたも

「それは知っている!
・・・けれどもやってない(ーー;)」


のであれば、

ぜひ今一度、
「どれ、実行してみるかな。」

というきっかけにしていただければ
私も恥を忍んで
啓蒙した甲斐があるってものです。


ではいきます!


まず①の環境を変えることについて。

これは住む場所を変えるでもいいし、
職場を変えるでもいいし、
環境が変わるのであれば

なんでもいいです。

これね、
強制的に現実変わります。

自分の人生に新たな風を
巻き起こしたかったら
環境変えるの一発で効き目ありますね。

私もこれまでで
一番人生が変わったとき、

仕事と住む場所を
同時に変えたときですね。

あの時があるから
今の私がいます。

では次。

②一緒にいる人を変えること

これね、

今まで一緒にいた人を
切れと言ってるわけでは
ないんです。

今まで一緒に過ごしてきてくれた
仲間は大事にしてくださいね。

そしてね、
あなたのことを大事にしてくれる
仲間なら、

あなたが新たな人間関係を持って
人生を充実させることを
邪魔するはずがありません。

仮に邪魔してくるなら
少し距離をおいても良いかもですね。

新たな出会いを持つことが
何が良いかってね、

あなたの現実を創っている元になる
価値観ってやつを
ごろごろ変えてくれるんですよ。

ぜひあなたの現実を
変化させたいなら、

会う人をどんどん進化させて
いくと良いですね。

最後に、

③習慣を変えること

これね、

確実に
人生変わります。

あなたの習慣を変えてください。

お金持ちになりたかったら、
お金持ちの思考に
習慣を変えてください。

お金持ちの行動に
習慣を変えてください。

お金を使えって話ではないです。

お金持ちはどんなことを
考え、

どんな行動を習慣にしているのかを
実践するんです。

健康になりたかったら、
健康の人の思考に
習慣を変えてください。

健康の人の行動に
習慣を変えてください。

たくさんの人に愛される
人間関係を築きたかったら、

愛される人の思考に
習慣を変えてください。

愛される人の行動に
習慣を変えてください。

それだけであなたはそうなります。

あなたはあなたの人生を
大きく変える力があるんです。

他の誰でもなく、
あなたしかいません。

ぜひあなたの望む現実を
体験するべく、

あなたがあなたを革新させてください!

現実シフト専門家の
しのざきみどりでした!



▼こちらでプレゼントを受け取ってくださいね^ ^


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?