現実を変える!強力にヤバイ方法!〜これで確実に変わるよ〜

素敵なあなたへ!
現実シフト専門家のしのざきみどりです。

現実を変えたいと思っているのに
なかなか変えられない人。

現実を変えたいと思っているのに、
なかなか行動ができない人。

現実を変えたいと思っているのに、
自分を信じられなくて、
未来を疑ってしまう人。

何が足りないと思います?

ちき

ちき

ちき

ちき

・・・・ポーーン!

はい。

もう一度聞きます。

何が足りないと思います?d( ̄  ̄)

それはね。。。

現実を本当に変えたいんだ!

という

強い思いですよd( ̄  ̄)

なぜかというと、
現実を変えられない一つの原因に、
ホメオスタシスという
恒常性機能・・・

つまり現状維持の法則があります。

これってね、
潜在意識が司ってる機能なんですよ。

これ、ちょっとやそっとじゃ
どうなるものでもありません。

だって、
体の機能でね、
体温が上がりまくったら
汗を出して体温を下げようとする
機能ありますね?

これ、
ホメオスタシス(恒常性機能)なんですよ。

これ、自分の脳でどうこうするものでは
ないんですよ。

自分の無意識の部分で
勝手に働いてくれる機能なんです。

それが、現実を変化させないために
勝手に働いちゃってるわけなんですよ。

ということはですよ?

これに打ち勝つには、
強い思いしかないでしょう✨

私ね、
39度近い高熱でも
仕事に行ってたことがあります。

これね、
1日無事に仕事して
ぶっ倒れることもなく
働いて帰ってくることができたんですよ。

さらに言うと、
これ3日連チャンでやりきりました。

えぇ。

この状態で。

結構やるでしょ。

なぜこれができたか?

当時の私は、
日雇いで給料をもらっていたんです。

つまり、

その日仕事にいかなければ
お給料がまるまる出ないんですよ!!!

当時お金に困っていた私は、
1日でも多く仕事したい!

つーか通常のフルで働いても
大赤字なのに、
1日でもやすんでられっか!

すざけんな!

ご飯食えねー!!!

ってぐらい追い込まれてた時があったんです。

【注】べつにサラ金に借金してるわけではありません。
蓋をあけると、
当時の精神状態が勝手に
危機感満載でデフォルメして
ビビってたってだけです。

 「貯金がない=死」ってぐらいに
 ビビってたってことです。



で、そんな危機感満載の私は、

「熱ごときで休んでられっかー!!!」

という、
界王拳10倍の悟空並みの
戦闘力で生活していたわけです。

39度ぐらいの熱では
ビクともしないわけです。

「は?熱?何が?
仕事行くけど?」

ぐらいの強い強い
鋼鉄の思いがあったんですね〜。

そうなるともう
ストレスなんてへでもないわけです。

「私を凹ませたら大したもんだよ。
それより何より、
私は日雇いのバイト代の方が
大事なんじゃい!

ストレス?
は?知るか!」

ぐらいの戦闘力です。

えぇ。

なんなら逆ギレ気味の
ちょっとヤベーやつです。

そんなぐらいの
強い思いがあったからこそ
今があるってもんです。

えぇえぇ。

今のこの状況や
ピンチなんて
可愛いもんです。

それぐらいで対応しないと、
ホメオスタシスに勝てませんよ?

相手は潜在意識という
無敵艦隊ですからね。

それに相対する強い精神力をもって
挑みましょう。

大丈夫。

鋼の精神さえあれば
勝てます。

幸運と健闘を祈ります!
グッドラック!

現実シフト専門家の
しのざきみどりでした!




▼こちらでプレゼントを受け取ってください^ ^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?