宇宙がとんでもなく味方してくるよ その秘密を今日は話そう

素敵なあなたへ!
現実シフト専門家のしのざきみどりです。

今日のテーマはすごいですよ。

あなたの人生を大きく変化させてくれる
記事になること間違いなしです。

ぜひ最後まで読んでくださいね!!

私がこんなに頻繁に海外に来れるようになったのも、
時間にも場所にも縛られずに
収入を上げていくことが
できるようになったのも、

人間関係の幅が広がって、
普段だったら出会えない方達と
たーくさん繋がりができたのも、

全部全部、
私1人じゃできないことでした。

私の頭ひとつで考えることなんて
たかが知れてます。

私が何をやったかって?

知りたい??


それはね・・・

全てのラッキーは
私以外の全てが運んできてくれてるんだと
知ることなんです。

自分だけの力ではないことを
早く気づくことです。

そうするとね、
周りの人やものや出来事に

感謝しかなくなります。

「あ〜、私と出会ってくれてありがとう!」

「あ〜、私の目の前に現れてくれてありがとう!」

「あ〜、この瞬間をありがとう!」

ってな感じで、
見るもの全てが素晴らしく見えてきます。

私は宇宙に生かされているんだということが
腑に落ちてわかります。

私がいつも何やってるかっていうと、
周りにどれだけ返せるか。
もらった以上のものを返していけるか。
それだけを考えて行動してるんです。

それだけを考えればよくなるんです。


よくある話で、
「◯◯が欲しければ先に与えなさい」

ってありますが、


ちゃうちゃう!!!

あなたはすでにたくさんのものを
もらいまくってるんだ。


生まれた瞬間から。

両手に抱えきれないぐらい、
その何百倍ってぐらいの
最高のプレゼントを
毎日、毎瞬、もらいまくってる。

それに早く気づくといいんだよ。


見つけてごらん。
それは目の前に溢れてるから。

それに気づき出して、

「あ〜!!!なんて私は
たくさんのものをすでに
与えられてたんだろう!

返しても返しきれないぐらいの
奇跡を愛をもらってたんだろう!!
こちらからもできることを
すべて与えて、返していこう〜!!!」


って思うと、
もうあなたは毎日さらなる
幸運と幸せをもらうようになるんだ。

つまりね、
宇宙の愛には叶わないってことだよ。


あなたが一生かかっても
返せないぐらいの
奇跡や富・豊かさ、愛を
もらい続けることになる。

それに気づいてみよう。

宇宙はえこひいきしない。
特別扱いはしない。


あなたにも最上級の
愛と豊かさをあげてるんだよ。


「私はそんなのもらってない!怒」


って受取拒否をしていないでさ、
そろそろ素直に受け取った方がいいよ❤️


現実シフト専門家の
しのざきみどりでした!



▼こちらでプレゼントを受け取ってくださいね^ ^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?