見出し画像

【豊かさを生み出す優れたひらめきを得る方法】


ぐんぐんビジネスを成長させるアイディアだったり、

素敵な作品を生み出すインスピレーションだったり、

最高の人間関係を築ける方法を


ピカ!っと閃いて
センスを光らせて
ぐんぐん現実を変えていきたい。

そう思う人は少なくないでしょう🤔

あ、
あなたもそうですか?


ならば私なりの
優れたひらめきの得かたを
共有しましょう。

私もね、今結構ビジネスが
うまくいってましてね、


そこそこ良い感じの収入を
得られているのですよ。

それは何をかくそう。


最高の閃き・・・つまり直感に
従ってきたからなんですよね^^

実は最高の閃きは、
わたしだけじゃなく、
誰にでもたっくさん降り注いでいます。

そう。


宇宙は平等に
そのインスピレーションを
与え続けています。


だったら、
それに気づける力を養って、
直感を元に行動してあげる
行動力が必要になるんですよね〜

そうそう。


どうやってその優れた閃きを
得たら良いのか早く教えてよ!
って?


おーけーおーけー。


それは超簡単。


空白の時間をたくさん持つことなんですよ😉✌️

なーーんにもしない
ボーッとする時間だったり、
ゆったり過ごす時間。


これを積極的に作っていくことです。

注意するべきなのは、
意識的であるかどうかが大事です。

ただなんとなくボーッとするのでは
実はダメなんです。


”意識的に”ボーッとする時間でないと
ダメ。


瞑想やってる時間とかも
すっごく良いですね。


意識的に何も考えない時間を
もとうとしているので。

人はほっとくと勝手に
無意識で生き始めます。


これは非常にもったいないことです。

いつの間にか1日終わって、
いつの間にか1ヶ月経って、
いつの間にか一年経ってるでしょ?

そうやって、
何もしないまんま5年も経っていた・・・😱


って人、結構多いです。


それじゃあダメなんですよ。

自分が向かいたいゴールに向かって
日々行動する。


その中で、
意識的に何か良い方法はないかと、
ボーッとしたり、
ゆったりした時間の中で
考え事をしたりしなかったり。


こんな時間を過ごしていると、
たくさんの閃きをキャッチしやすくなるんです。


そうやって、
最高の閃きをキャッチする
訓練をしてみてください。


目に見えない部分を鍛えることにも
なるので、
直感が磨かれますよ〜😉✨


ではまた!



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?