見出し画像

さぁー始まりだ!


自分の中でこんな親子になりたい!という想い
がいつからかあった

私がそれを現実に体験したい!
そんな親子関係になりたい!って本気で思ってからは行動に迷いがなくなった

色々、周りには言われた

旦那さんには
お前がそんな風だから娘がこんな風になるんだ‼︎って叱られる…
お前のその考え方は俺には理解ができない‼︎
その接し方は親としてどうなの?
などなど(笑)

私の母親には
あなたがそんな甘やかすからそりゃーワガママに育つわね
甘やかし過ぎじゃない?

それでも、私は私の理想親子関係を築きたかった

あのとき、もっと厳しく接していてたら
と過去を振り返ることも
時にはあった

だけど、
私は貫いて良かったと思っています

今は相談したり、頼ったりできる仲になれたから

家族の在り方
親子の在り方

それぞれ個性があると思う

よその家庭とよその親子と
比べる必要はない!


夢の仲良し親子♡

良いことばかりじゃないけど
お互いに良い子でいなくて良い関係♡


親子関係に困っている人へ
本当は私だって
こんな風に子ども接したい♡という想いがあれば
行動力に変えれます!

行動力に変われば
なりたい親子関係に一歩ずつ近づけます♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?