見出し画像

10/15、おはようございます

おはようございます!
ここ最近、一時期どハマりしていたホリエモンの「NO NO TELEPHONE」をまた聴き出して、これを聴いている時が一番癒されると感じているシノキユウコです🎤
#癒される感覚が人とズレすぎだろ

昨日はガパオライスのレシピを紹介しました🍴
簡単に作れるので、是非試してみてください✨
お店で出しているガパオライスにパクチーを乗せるようになったのは、毎日飽きずにガパオを食べに来てくれるお客様が「パクチー乗せた方がいいよ」と自らパクチーを買って持って来てくれたのがキッカケです。それ以来「パクチーたっぷりガパオライス」にメニュー名を変更して出したら、人気メニューになりました。
パクチーは一時期、腸内の毒素を排出してくれる、ビタミンCを多く摂取出来る、ダイエット効果があるなど言われ、すごい注目されてましたね。毎日食べないと効果はないと思いますが、玄米も栄養価が高いので玄米で食べるガパオライスは最強ですね。
毎日ガパオライスを食べに来てくれる「ガパオおじさん(愛称)」も健康診断の結果が良くなっていた、と言っていました。
そんなわけで、本日の「タコライス」にパクチー乗せて欲しい方は言って頂ければ無料で乗せまーす☺️

さて今週も残り2日となりました。以下、今週のメニューになります✨
今週は明日新メニューのハンバーグを取り入れましたので、是非ご賞味下さいませ〜

●月替りメニュー
・大人気!バターチキンカレー🐓
●週替りメニュー
・彩野菜と長ネギの麻婆茄子🍆
●日替りメニュー
・(木)アボカド🥑たっぷりタコライス
・(金)新メニュー!ジューCハンバーグ〜洋風ソース〜

それでは、今日も皆さまにとってステキな1日でありますように✨
行ってらっしゃい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?