見出し画像

お客様からのご感想🍀「癒されて気持ちが軽くなりました。自分自身をもっと労ってあげたいと思いました」

みなさん、こんにちは。

東北在住・遅咲きカウンセラー 栞乃葉です。

お客様よりモニターセッションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^ ^

***


◎Iさま

今回モニターセッションにお申し込みをした理由をお聞かせください。

・他人軸になってしまう自分自身への疲れ
・独身であることへの孤独感などを最近強く感じていた。


栞乃葉を選んでくださった理由をお聞かせください。

栞乃葉さんのプロフィールや、こんな方が栞乃葉さんのカウンセリングに合うよ、という文章を読んだときに共感の嵐だったこと。


セッションを受けてみていかがでしたか?

  栞乃葉さんのセッションに癒されて、気持ちが軽くなりました。
  優しいゆえの助けたい願望だったり、いま充分に頑張ってる、と肯定して頂いて、こころがほぐれました。

  自分でも「私はよくやってるよ!」と褒めたり鼓舞していたんですが、直接言われるだけでこんなにも泣きそうになるなんて…と。 同時に私は他人からこういう言葉を欲していたんだと気付きました。

  こうしなちゃ!頑張らなきゃ!と力が入っていましたが、今はおやすみの時期だと思い、自分自身をもっと労ってあげたいと思いました。 (いつもは高くて躊躇するアロママッサージをさっそく予約しました♪)
常に自分の気持ちを聞くことを心掛けたいです。

  セッションのあとに○○のことで、ここまで私が面倒を見る必要もないなと思う気持ちが湧いてきました(笑)
そのことばかりに目がいって、視野が狭くなっていたことに気付けたので、関わりはある程度で区切って自分の時間を大切にしようと思えました

  自分がしんどくない程度に助ける。 自分が与えすぎている(自己犠牲)を感じるときは、その行為をやめる。 これらのことを意識したいと思いました!


栞乃葉の印象はいかがでしたか?

イメージ通りの優しく、柔らかい方でした! また、誠実に話を聞いてくれる印象でした。 お人柄がほんわかとした優しいオーラが満載だったので、お会いした瞬間にリラックスしました♪


栞乃葉のセッションはどんな方にオススメできると思いますか?

他人を優先してしまう人、 最近疲れを感じている人、 孤独感を感じている人、など。


その他、何かご感想などございましたらお願い致します。

先日は本当にありがとうございました!! 癒しオーラ満載の栞乃葉さんにお話を聞いて頂けて、本当に気持ちが軽くなりました♪
ご自身の婚活のお話までしていただきまして、ありがとうございました! パートナー問題は私のなかの大きな課題なので(笑)、とても参考になりました!
栞乃葉さんのカウンセラー活動が上手くいきますように☆応援しております♪


***

Iさま、とってもうれしいご感想をいただき、ありがとうございます^ ^


Iさまは優しくて気配り上手、共感力も高く包容力にあふれるお方です。
そんな才能をお持ちだからこそ、お相手の気持ちや立場をいつもたくさん考えては、受け入れたい、見捨てたくないと頑張りすぎてしまうんですよね。。

Iさま、本当に十分頑張っておられますよー!!!
十分尽くしていらっしゃいますよー!!!



頑張りやさんのIさまからの「自分自身を労ってあげたい」とのお言葉、とってもうれしかったです^ ^
( アロママッサージ癒されましたか ^ ^? 行動力がすごーいっ!)


「常に自分の声を聞くことを心掛けたいです」との思いも、素晴らしいですね ♪
「私は今、どうしたいかな?」と自分に意識を向けてあげると、自分軸に戻りやすくなると思います^ ^


そして、「できることもあれば、できないこともある。私はベストを尽くしたから、それでいい ♪」
そんな風に、ご自分に承認の声かけをしてあげるのも良いかな、と思います。



Iさまのパートナーシップやお仕事の素敵なビジョンが叶いますように♡心より応援しております!
この度は大変ありがとうございました。

この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?