見出し画像

お客様からのご感想🍀 「自分の気持ちや考えに気が付くことが多いと感じました」


みなさん、こんにちは。

東北在住・遅咲きカウンセラー 栞乃葉です。

お客様よりモニターセッションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^ ^


***

◎ Mさま

今回モニターセッションにお申し込みをした理由をお聞かせ下さい。

自分の性格や考え方、将来など様々な悩みがありますが、客観的に見てアドバイスをお願いしたかったので。


栞乃葉を選んでくださった理由をお聞かせください。

プロフィールを拝見させていただきまして、家族や仕事面でも共感できる部分がある様な気がして アドバイスして貰えたらとお願いしました。


セッションを受けてみていかがでしたか?

話をする事によって、自分の気持ちや考えに気が付く事が多いと感じました。


栞乃葉の印象はいかがでしたか?

優しいふんわりとした方です。 かと言ってきちんと時々質問をしてくださって安心して話が出来ました



栞乃葉のセッションはどんな方にオススメできると思いますか?

おとなしかったり、緊張してしまう方でも栞乃葉さんの雰囲気と優しい笑顔で 安心も出来るし、癒されると思います。


その他、何かご感想などございましたらお願い致します。

昨夜はありがとうございました。 話をしているうちに何が言いたいのか脱線したりしてまとまりがないのに 大丈夫ですよ。と優しい笑顔にホッとしました。
〇〇の件はしばらく距離を置こうと思っています。
自分軸、自分を大事にがまだピンときませんが 残りの人生悩まずに生きて行きたいです! ありがとうございました。 栞乃葉さんのご活躍を応援しています!


***

Mさま、とってもうれしいご感想をいただき、ありがとうございます♡
応援のメッセージもいただき、感無量です…!!


Mさまは、目の前の方に安心感を与えてくださる、大きな心で優しく包み込んでくださるような、すてきな方でいらっしゃいました^^
そして、思いやりに溢れる情熱家ながんばりやさんでもいらっしゃいます。


たくさんの悩みを抱えながらも、毎日一生懸命頑張っておられているMさま。
今回お話させていただいたなかで、"ご自身のお気持ちや考えに気付くことができた" とおっしゃってくださいました。


「自分の気持ちに気付ける=自分を受け入れる、自分を大事にする」という事ではないかな、と思います^^ 
Mさまはすでに、"自分を大事にする" を実践したことになりますね ♪ 素晴らしいです~! 
自分がどう感じ、何を考えているか? を知ることは、自分軸で生きるうえでの大事な要素だと思います。


Mさんが少しでも心穏やかに、心地よく過ごせますように、祈っております。この度は、大変ありがとうございました^^


この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?