見出し画像

お客様からのご感想🍀「びっくりするほど暖かい所に辿り着きました。」


みなさん、こんにちは。

東北在住・遅咲きカウンセラー 栞乃葉です。

お客様よりモニターセッションのご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます^ ^


***


◎Yさま

今回モニターセッションにお申し込みをした理由をお聞かせください。

カウンセラーと話すのは楽しい(余計な気遣いしなくてよい)ので、話せる機会はうれしいから。


栞乃葉を選んでくださった理由をお聞かせください。

日時のタイミングが合っていたから。


セッションを受けてみていかがでしたか?

栞乃葉さんと話せてよかったです。
気持ちが流れるままに話しましたが、びっくりするほど暖かい所にたどり着きました。どうもありがとうございました。
今まだ、私にそんな良い所があったんかぃ!という驚きの中にいます。


栞乃葉の印象はいかがでしたか?

ほっこり(*´ω`*)
かつ、聞いてもらえてる実感大。


栞乃葉のセッションはどんな方にオススメできると思いますか?

疲れちゃった方。私は安らげました。


その他、何かご感想などございましたらお願い致します。

コメントをくださり、どうもありがとうございました。「その姿は美しいと思う」とあり、そんな言葉をいただけるなんて!あたしゃ何をしたんだろう…感動しています。

はい、私も今年は「受け取る」年にしていきます!
私の才能を見つけて教えてくださり感謝です。まだふわふわしてますが、なんだかともかくこの方向で進みます!ありがとうございました。


***


Yさま、とってもうれしいご感想をいただき、ありがとうございます♡

Yさまは、セッションの中で何度も「私はしあわせ」とおっしゃっておられて、とっても自然体な愛に溢れる方でいらっしゃいました^ ^

Yさまはとってもしあわせ感度が高いんですよね♪ 素晴らしいです!
きっと、今までの間、Yさんがたくさんの感情に向き合って乗りこえてきたからこその、軽やかさしなやかさなのではないかなぁと、感じました。
(私も見習いたいです♡)



そして、Yさまは情熱的で頑張りやさんでもおられます。
ご本人様は、そんな自分の姿は見苦しいのではないか…とおっしゃられておりましたが、お話を伺っていて、私にはとても美しい姿に感じたんです^ ^



そんなYさまの周りには、Yさまの姿に元気や勇気をもらったり、Yさまに助けてもらったと思ってる方が、たくさんいらっしゃるのではないかと感じました。

…という事は、Yさまのしあわせを喜んでくださる方もたくさんいらっしゃるのかと…!!^ ^♪
受け取っていただけたら、うれしいです♡



Yさま、この度は大変ありがとうございました^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?