見出し画像

〈岡崎〜宇陀トーク配信〉軽キャンピングカーひとり旅

2023.1.12(木)
岡崎2日目になりますが一気に奈良県宇陀市に移動する日です。

前日のディナー会にも参加された天の悦子さんから「指紋スイッチ」なる施術を体験してほしいというありがたいお申出で石田さん、石田の奥様と3人で「指紋スイッチ」をうけてみることに。

足裏の指紋のすごさ、わかりますかね?

大地のエネルギーや情報の受信機みたいなもので、このスイッチが入っていないのが私たち現代人。この「指紋スイッチ」を入れるとどうなるか?

全身に大地からのエネルギーや情報がめぐりバランスがとれたり、リラックスしたり全身の細胞のネットワークが復活したり、そんな体感でした。地に足がペタっと着いて「自分内循環」が円滑になって、生き物として自立した野生の状態が復元するって感じです。

本当に今の世界は
社会からの様々な洗脳で頭でっかちで、感覚が退行しひとりひとりがなにかや誰かに依存しないと生きれない状態に誘導されていますね。

たまに「人は1人では生きれない」と聞くことがありますが実は「ひとりひと宇宙」というように人は1人で完全循環、全循環することが出来ますし、むしろそれが自然体です。

そして個々に全循環した時に人は助け合うことが出来ます。今、そういう人が出会いはじめた!そんなタイミングだと感じています。

朝から良いものを体験させていただきました。これでさらに僕も野生の勘が働きます😆

天の悦子さんとツーショット!!
素敵なご縁をいただきました。

《伝説の平太郎》

そしてついに!
掛川のラーメン屋で噂を聞いた
美味しいたいやきに出会うことが出来ました。

掛川のラーメン屋の話
https://note.com/shinohara444/n/n3f6346917296

ついに出会いました。
まったくめでてぇ。

石田ご夫妻がオススメの、
チーズとアンコが入った「スペシャル」をいただきました。カリッとした食感で、適度な薄さ。
絶妙とはこのことでしょうね一一✨

本当美味しかったです♪

ここでみなさんとはお別れ。2日間本当にお世話になりました!!岡崎サイコ一💓

記念撮影して奈良県宇陀に向かいます。

《伊賀ドライブイン》

名阪国道の三重県伊賀の
伊賀ドライブイン好きです。

伊賀と言えば忍者🥷
そして伊賀忍者と言えば伊賀ドライブインのこれ!

自撮りキツいww 
手の長さか?
自撮り棒ほしい😆

そして

伊賀ドライブインと
言えば「あおさうどん」美味し!

黄金律✌️

《宇陀菟田野(うだうたの)到着》

今日、ライブ配信する基地。
「月の宝箱」さん。

外壁のアートが素敵

多目的スペースです。

素敵一一一一💓

いつもわちゃわちゃ歴史や民俗学の話で盛り上がるお友達の近藤夏織子さんとやりとりしていたら話が転がりトークライブ配信をリアル&オンラインダブルでやることになり、このスペースをお借りすることになった経緯です。

面白いです♪

内容はこんな感じ↓

~「日本」を大好きになれない歴史語ります~
ゲスト近藤夏織子さん・榊導人さん


今回は近藤夏織子さんと榊導人さんをゲストに「日本」を大好きになりたくても大好きになれない歴史あれこれを語ってみたいと思います。(本当は大好きよ)

よかったらその配信をご覧ください。
🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻🔻

「改ざん王国」の日本ってフレーズが飛び出しましたが面白く、いいバランスの内容だったかと。

こんな妙なご縁が転がらないと3人で話すことはない3人が意外にいいバランスだった件🤣🤣🤣

実は意味深いものがあったように思います一一

榊導人さんがいてよかったです。
すごい客観的なコントラストが生まれてて、まじ、話に参加してもらえてよかったです。

リアル&オンラインでご覧いただいたみなさん、ありがとうございました一一✨

今の日本の状況につながる基本的な話だったと思います。

そんな感じに宇陀の夜は更けていきました。

結局はご厚意で、
「月の宝箱」で泊めていただくことになり、
広々スペースで休むことが出来ました。

ありがたいかぎりです。

さて、今日は生駒、奈良市内に滞在します。
どんな1日になるのか?ワクワクします。

みなさんも良い1日を✨✨✨

篠原雅弥プロフィール
(プロデューサー・作詞家・旅人)
20 年以上、シンガーソングライターなど女性アーティストの魅力、オリジナリティ一開発に取り組む。現在アーティストだけでなく一般の方のためにも自分創造時代・対話型プロデュースセッション(プロデュースX)を展開中。
軽キャンピングカー一人旅しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?