見出し画像

#147

こんばんは!

昨夜は寝落ちしてしまい、妻が図らずも気を遣って日記を書いてくれてました。

が!

一寸たりとも僕が目覚めずに、反映が今朝になってしまいました..。

自分でもなぜあんなに眠たかったのか不明です。








noteにもちょいちょい書いている新たな同僚。会社内でいうと唯一の同期である相方の話なんですが、

彼がどうやら僕のSNSにたどり着いたようで笑。

感想を述べてくれました。

聞くに、僕が職場に最近後輩たちをアルバイトで呼んでいるのですが、

その中のSという奴が戦犯ということがわかりました←

まぁいいんですけどね笑。上長たちとはTwitterが日本に来た頃からSNSが繋がっとるので。

相方が僕のTwitterで小泉師匠ばりに「感動した!」と言ってくれたのがこちら
プロポーズ大作戦〜指輪を買えない男なりの誠意〜

よくここにたどり着いたな、と思いますけど。

ロマンチストで、話の合う人です。これからも助け合って行けたらと思います!









あ、もう一つ。

宣伝になってしまいますけど、11月22日にライブをする予定の「アマオト」というバンドでは、

リハーサルやミーティング、ライブの日のオフショット「アマオト日記)を動画にしてお届けしています。(不定期)

8日に入ったリハーサル時の映像を4本編集致しましたのでご覧いただけたら幸いです。(多分これの編集で眠たかった)

Twitter(@amaoto_info)にて告知しております。

Twitterにて#アマオト日記 で検索していただければ過去のものがズラーっと出て参ります。

お暇な時は是非に。

今日は、こんなところで。

今朝も妻と一緒の時間に出勤でした。

妻も僕も箱貸し屋(レンタルスペース)なので、日によって出勤も退勤も違うんですよね。

妻とは前から外を出歩くときには手を繋いでおりましたが、

今はお子(お腹)にもしばしば触れたくなってしまいますね。

一緒に歩く日が来るのが楽しみだぁーー。

前のことですが、妻が顔面に化粧水を塗りたくっていた様がツボに入って大笑いしてしまいました。

疲れていたのかも知れません。

それでは、本日もお疲れ様でした!

#日記 #妊娠 #毎日note #毎日更新 #アマオト #アマオト日記 #垢バレ

励みになります。