見出し画像

Special Essay Vol.5 "美人は波瀾万丈な人生を送るものだからね"

皆さまご機嫌よう✨

以前、記事で最高級のファーボレロをお迎えしたと書きました。

今回の内容は、"数百万円のファーを買うと決めた時の心の動きとその時に決意したこと"です。

会員様限定で公開致しますね😌💗

そもそも、お金持ちだったら、そんなに心の動きって無いと思うのですよね。
良いものを買うことに罪悪感も後めたさもなく、ただ気持ちよく買えるのではないでしょうか。


ですが、私のような一般OLが、このような高級品を、、、(それも衣類!😆笑)
当たり前ですが、ものすごい葛藤がありました。

そしてその際に決めた事も沢山あります。

一般OLが未来の自分のために、理想の自分になるためにコンフォートゾーンを出る選択をした時の心情

これは私にしか伝えられないことだと思いますので、今回ひっそりと書かせて頂きます😆✨


正直、他にこんなことをしている人は周りにいないと思います🤣
多くの方が良い意味でも悪い意味でも"身の丈にあった"生活をされています。

できる範囲で楽しむ、それも良いことかと思いますが。
私の場合は「本当にやりたいこと」を我慢して限られた範囲で楽しんでいたんですね。
だから辛かったです✨笑

今のままじゃ終われない、そう思ってらっしゃる方の一助となりますように!

ここから先は

2,134字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?