見出し画像

これからの私を支える最高級のファーボレロをお迎えしました✨

中々実感がでなくて、書くのが随分と遅くなってしまったのだけど、

とっても美しいロシアンセーブルのファーボレロをお迎えしたので、今日はその話をしますね💗


実は先日の舞踏会が初お披露目だったのです…!✨
夢ドレスの時にも着て行きましたよ✨✨

この子です💗

写真でも美しい毛並みが分かりますね😆🩵


大学生の頃にとても素敵な神戸のセレクトショップのマダムと出会ったのをきっかけに、
素敵な装いは私を素敵な場所へ連れて行ってくれる」ことに気づきました!☺️



そのお店は特別にMaxMaraのお洋服も販売されていたんですね✨
当時はそこで沢山買い込みました🤣

それからお洒落が好きになってミニスカも履くようになります👏笑
一流のお洋服を着ると、スタイルも良く見えるんですよね、、!!すごいです


"質の良いもの"を学生のうちから知れたことは私の財産です✨

その後上京し、東京でマダムと出会い装いのパワーを学ぶ中で、このファーボレロちゃんとも出会います😆💗


今でこそ、"ファーボレロちゃん"と呼べますが…
出会ったときは"ファーボレロさん😎"という感じでしたよ!本当に!笑


このファーボレロは、チエイマイさんのものです✨

各国で1社しか認められない、パープルレベルを日本代表として受賞している物凄いブランドなのです😭💗


品質はもちろん価格もトップレベルなため、本来であれば私は見せてもらえないレベルのお品かもしれません😆🩵


ご縁があり、この度お迎えすることになりました。✨


私には身分不相応なのではないか…と凄く悩んだのですが…(価格も私の年収レベルですので😭)

これからなりたい私、理想の私にとってはマッチするものだと思ったんですよね!
不思議な感覚でした
先に未来の方へ行って、マッチするものを今の時点から選んでいけば良いのですね


もちろん挑戦することは怖かったです🤣

でも自分の可能性を信じて賭ける、これが出来ないことには運命を切り開けないんですよね〜✨

腹を括るから、前に進める🔥



きっとこの子は私のこれからの人生を支えてくれる子になることでしょう☺️💗💗
大切に沢山使ってあげたいと思います✨

😆💗

ではまた〜👋🏻

この記事が参加している募集

私のコレクション

好きなデザイナー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?