見出し画像

よほど疲れている時でも序盤からスッと入って面白く観ていける映画

というなにげないツイートに、たくさんの映画をお勧めいただいたので、はなはだ簡易的ではありますがまとめます。

ひなぎくさんからは『ゆるキャン劇場版』。

みみくろさんのオススメは『ナチョリブレ』。

『クイーンズ・ギャンビット』はTLでオススメというのが流れてきたので。

まいんさんから『JUMANJI: WELCOME TO THE JUNGLE』。残念ながらNetflixにはきてないようでした。

ささがにさんから『シークレットジョブ』。

マサヒロさんのオススメ、『ナイスガイズ!』。

ハナさんからは『サボテンブラザーズ』。聞いたことがありますが未視聴。配信もないみたい。

きゃらこさんがオススメされたのは、PTAことポール・トーマス・アンダーソンの『リコリス・ピザ』。

付焼刃砥蔵さんは『人数の町』。人形の町、に空目したのは秘密。

ヤギさんから『エクストリームジョブ』。

タカクさんのオススメは『ハッピー・デス・デイ』。

絶対面白そうw あと『2』もオススメだそうです。

なお、『THE GUILTY/ギルティ』だけ視聴済みでした。

フジヱさんより、『銀河ヒッチハイクガイド』。

タローさんからは、やはり『ハッピー・デス・デイ』と『エグゼクティブ・ディシジョン』。

そして『ゼロ・グラビティ』も。これは昔観ました。面白い。

ウメグラさんより、『この茫漠たる荒野で』。

Yamasaki Radioさんからは、『アメリカンバーベキュー最強決戦!』。

ほんとだよ!!

みみくろさんからもう一本。『ハリウッドを斬る!』。これは視聴済みでした。確かに面白かった。

蔵吉さんからはトム・クルーズ主演の『American Made』。

ということで、まとめちゃいました。
勝手にまとめないで!!という方は削除いたしますので、どうかご一報を。
そして一言、ありがとうございます!


やぶさかではありません!