noteの写真4

note始めました。

はじめまして、占い師の観月しのぶです。

noteでは、私のブログに書いていた【万華鏡のメッセージ】を
記事ごとに分けて見てもらえるのに一番いいと思ったので、【万華鏡のメッセージ】をブログから別にして書くことにしました。

もともと、毎週の運勢や流れ、アドバイスなどを楽しんでもらおうとブログに書き始めたのがきっかけの【万華鏡のメッセージ】

週の初めに、4種類の自分で撮影した万華鏡の写真に、すべて書き降ろしでメッセージをつけてブログ記事としてUPしてました。

2014年6月から始めて、毎週続けて2018年12月を区切りに
noteで一つ一つのメッセージを作品として書き残していきたいと思います。

noteではこの【万華鏡のメッセージ】は1記事ごとに購入にしています。

そうすることで、ずっと悩みだったブログ上の記事は、すべてのメッセージが見えるしまうので、選ぶという部分があやふやになっていたのが解消されます。

見えてたら、選んだ感がないっていうのが微妙だったのです(笑)

noteは1記事ずつなので、
自分の感覚でカードを選び、自分の感覚の覚醒と、選んだ体感をしっかりと感じて楽しんでいただけたら嬉しいです^^


『1つの記事を4種類と+4種類すべてをまとめた1つの記事』の
合計5記事をあげていきたいと思います。

どうぞ、楽しんでください♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?