見出し画像

【株で勝てない人必見】株式投資の初心者は120%知らない投資法(一部無料)

~~~~~2022.3.30より公開~~~~~

今まで無料noteとして株式投資に関する
しのぶぅーが意識している事や伝えたい事を
5本(自己紹介含)投稿してきました!

まだ読まれてないという方は、
この5つの記事を読んでいただけると
しのぶぅーの考えが分かるだけでなく
この【株で勝てない人必見】noteを
最大限ご理解頂けます。ぜひ読んでみてください!

この記事にはとても内容を詰め込みました。
時間のない方もスムーズにご理解頂けるよう
1番お伝えしたいことは、、、

太字、"  "、「」、中央寄せ、※

としています。ぜひ目安にしてください。

●今回の内容

兼業であるしのぶぅーが再現性を確認し
「限られた時間で利益を出す」ために
デイトレードに特化したモノとなっています。
もちろん専業投資家の方でも活用も可。

兼業投資家の方はお昼休みの1時間程度。
午前、午後休みにスマホ1台で
サクッと数千〜数万円でも稼げると
お財布も嬉しいですよね!?笑

あなたは株式投資で勝ててますか?

こんな体験をしたことはありませんか?
本屋さんに並ぶ書籍から決心して1冊購読。
あたらしく得た知識でトレードするも
高値つかみ、含み損、損切りの連続
自信をなくし毎日の株価に右往左往してしまう。

しのぶぅーも株式投資の教科書から学び
たくさんの相場に挑戦しましたが、
なかなか安定して利益に繋がりませんでした。
(今までの相場はホールドしていれば利確出来ていました。しかし今現在、将来的にも厳しい状況)
株式投資初心者中級者にとって
今の株式相場とても難しい状況です。

利益に繋がらない原因

”明確な売買ルールがない”
”再現性が乏しい”
"常識だけでは戦えない"

原因はこの3つに集約されます。

この体験を踏まえて今回の記事では
ただ文章から知識を増やす形式ではなく
体感的な(見てわかる)形式でお伝えします!

こちらのチャートをご覧下さい!

とある銘柄の3分足チャート

このチャート(ローソク足)を見て
これから上がるのか?下がるのか?
これから買うべきか?売るべきか?
あなたにはトレード判断出来ますか?

色んな見方が出来ると思います。
・移動平均線が下向きなのでさらに下。
・所々に下ヒゲがあり反発だ。
・下に行きつつ出来高増なので買い時だ。

、、、などなど。

では、こちらのチャートはいかがですか?

とある銘柄の5分足チャート

こちらもチャート(ローソク足)を見て
これから上がるのか?下がるのか?
これから買うべきか?売るべきか?
あなたはトレード判断出来ますか?

こちらもいろいろ見方があると思います。
・あげてきたので利確ごなししてるから買い時。
・ダブルトップの形が出来てるから売り時。

、、、などなど。

これらのチャートを見て
「疑問をお持ちの方」、「この先が気になる方」
「現在トレードにお悩みの方」
いませんか?


株式投資で成功するために
初心者~中級者に必要な内容
実践しやすい「3つのステップ」
分かりやすい「3つの補足ポイント」
これから皆さんにお伝えしていきます!!

※再現性は一定数確認しています。
おおよその銘柄に適用できますが
少なからず銘柄との相性が存在する点

ご了承ください。

ご自身で実践(エアトレなど可)して
自分のトレード法として確立して
このnote記事は"完成"となります。

最後のピースは"あなた自身"です!!
購読された方はぜひ完成させてくださいね!

このnote公開前に複数の方へ
「しのぶぅー流デイトレサプリ」
サンプルをお配りしております。

「損切りの回数が80%減った」

「プラスになる回数が3倍以上増えた」

「トレードに自信が持てるようになった」

「"例え"があってとても分かりやすい」

など嬉しいお声を頂いています🙇‍♂️

~~~~~2022.4.29追記~~~~~~~
公開から1ヶ月が経ちましたが
購読者さまから感想と収支報告を頂きました。

購読者さまのアカウント名及び
noteの根幹に触れる部分には予め加工処理を
施しております。ご了承ください。

ご自身で気付き、変化があったとのこと
不安定だった4月相場で負けなし笑

前年と比較しても収支プラス
また以前と比べて収支額も増えたとのことです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
数日後~数週間後には
上記のような変化が現れるようです。
なお効果には個人差がございます(サプリぽく笑)

この記事(サプリ)を熟読し
ご理解していただいて今よりさらに
"効率的なトレード"にして欲しいと思います。

購入者限定で質問会や意見交換の場を作り
しのぶぅーが購入後もフォローさせて頂きます!
ぜひ検討して頂ければ幸いです。

現在、TwitterのDM部屋となっています。
購入後は@underbrade_shiへご連絡ください。
(個別銘柄の推奨ではありません)

チャートの続きはこちら!

正解された方おめでとうございます!

よってあの時点では「買い時」という
判断が正しかったことになります。

続いて2枚目チャートのその後です。

こちらも正解した方おめでとうございます!

ダブルトップから下がってしまいましたね。
あの地点から考えると「売り時」の判断が
正しかったということになります。

しかし、、株で勝っていくためには
この動きに一喜一憂していてはダメ!
取れたのが偶然では成り立たないんです。

ここから先は

7,809字 / 29画像

¥ 7,800

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?