見出し画像

お金の思い込みを手放す100日チャレンジ③,④アドバイスをもらう流れができた

こんにちは。フランスからしのぶです。

昨日はハロウィンでしたね🎃

昼から娘たちの友達2人が遊びに来ていたのでおやつを作ったり
キャンディーをもらいに近所のお家を回ったり♪

うちのではないです(笑)

夜ご飯にも呼んでもらっていたので、手巻き寿司を作ったり
やること盛りだくさんな一日でした🎃🧙

なので、noteを更新する時間はなく、今日の記録は3日目と4日目両方載せています。

ちなみに2日目はこちら♪


3日目のKanaiアートは

夜ご飯から帰ってきて日付変わってから
夜中の1時半ごろに描いて寝ました💤

壁を破ってチャレンジを楽しめないと、今以上の環境は作れないので
「チャレンジを楽しんでラクラクお金を稼ぐわたし」

ラクラク稼げたらいいなぁ〜!と思って描いてみました。

そして、今日は前日の24番、

「現実は理想に近づいている?違っているなら方向転換」

というカードが気になったので

「理想を叶える行動をする」というタイトルで1枚目。

タイトル間違って切り取ってしまいました^^;

48番、悩みのカードがまたしても出てきた^^;
1日目にも出てきていました。

今家庭内が色々ゴタゴタしているので、これが心に居座っているのは分かっているんです^^;

そのせいで気持ちが集中できていないので…💦

個人事業主は、全て自己責任、体調も心も整えないと
思うように活動できないですし、収入にも影響しますからね😅

早く解決してほしい〜!!!と思って

「今ある悩みの原因を手放す」で描きました。

真ん中の欄には45番、言われたことを素直にやってみるといいよ、っていうカードが出たんですが

このアートを書く前に、毎月1回相談している方に、この悩みを解決するために必要なことを教えてください、って連絡していたんですよね。

実はそれまで落ち着いていたことが、昨日爆発してまた悩みが大きくなっていて…

相談を送る前日は、相談何にしょうかな?って考えても浮かばなくて、
考させてもらいます、って伝えた翌日、タイミングよく聞きたいことが浮かぶきっかけが起こるとは!笑

Kanaiの45番が示すのは、そのアドバイスを聞くといいってことでしょうね。

何を言われるんだろう。ドキドキ!

この相談のお返事がくるのは毎回ドキドキですが、今回はいつも以上です^^;

早く解決しますように!

今日も読んでくださりありがとうございました^ ^


続きはこちら ⇓



この記事が参加している募集

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?