見出し画像

お金の思い込みを手放す100日チャレンジ2日目:頼ることは可能性を広げる

こんにちは。フランスからしのぶです。

おうし座満月から始めた、お金の思い込みを手放すチャレンジ2日目。

昨日、「悩みをテーマに描こうかな」とnoteに描いて寝たからか
朝起きたら悩みの種である事柄に怒りの感情が湧いてきました🔥笑

昨日の記事はこちらです。


怒りをそのままタイトルにして描いたので、ちょっと見せられないタイトルで…ぼやかしてます(笑)

怒っていたからか、炎🔥の形を描いたほど(笑)なんの形か分かりにくいですが🤣
でも花びらのカード(3番)が出てきてなんだかかわいい雰囲気になりました。
龍の顔っぽい🐲

ちなみに3番は

他の人がよく見えても、自分のほうがよっぽど良い、ということもある。
考え過ぎ、次へ、それぞれ

というメッセージ。

そして

17番:流れに身を任せると、あなたが進むべきところへと連れて行ってくれる。

が3回も出てきました。

委ねられないから困ってるんですけどね〜^^;

それも思い込み??委ねていいのかなぁ。。。

3枚描いたら気持ちが落ち着いてきて、何が悲しいのか、裏の気持ちが出てきました。

そしてその原因になっている思い込み

「頼っちゃだめ!を手放す」というタイトルで描きました。

「頼っちゃだめ」を持っていると、一人であれもこれも頑張りすぎてしまって、疲弊してしまいます💦(過去に何度も経験がある私😅)

そして、頼れないと、自分の「やってみたい♡」っていう気持ちも抑え込んでしまうんですよね。

その「やりたい気持ち」をどうやったら叶えられるか?を考えて行動するから、色々叶っていくのに、抑えてしまうと現状が続くことになってしまう…

頼ることって、可能性を広げてくれる、っていうことなんですよね。

自分の気持ちに素直になろう、と思いました✨

今日も読んでくださりありがとうございました♡

読んでくださった皆様の何かのきっかけになりますように🌈


続きはこちら⬇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?