見出し画像

しし座新月✕Kanaiアートをみんなで描く会

思いつきで前日に企画した、みんなで一つのKanaiアートを描き上げる会。

5人参加して下さいました♡

自分らしさを表すしし座
そして新月は新しいことをスタートするのに良いタイミング。

ですので、自分らしく進むきっかけになればいいなと思い、オススメタイトルの中から

「独創性を発揮する」

というものを私が選びました。
5人で描いたので5分割の構図ができる葉っぱと星のどちらかをを皆さんに選んでもらったのですが

5人いたのに全員星を選んでいて驚き!

そして一人一人カードを選んでもらって出来上がったアートはこちら。

みなさん自分で選ばれたカードに思い当たることがあるのはもちろんのこと、他の方が選ばれたカードからも様々な気づきになったとのことで良かったです😊

そしてさらに、選んだカードにはびっくりなことにも共通するメッセージが。

37 皆と同じことをするのが心地良いならそれに従ってみて。もしそうでなければ、いつでもはみ出て良い。

24 現実は理想に近づいている?そうでなければ方向転換。☆いつもと違う選択

14 地球が回ると風が生まれるように、あなたが動けば周りも動き出す。 ☆選択、行動

38 同じでもいい、同じじゃなくてもいい。それぞれがどうしたいか決める。☆クリエイティブ、個性

12 ゆったりとした気持ちでいると、周りの人も幸せになる ☆あるがまま、そのまま

タイトルも含めて、全部「自分らしく進む」につながるメッセージばかりでこれまた驚き!

しし座パワーでしょうか😆

何か良いことが起きそうな気がします!
新月を迎えるのが楽しみになりました💕

皆様も良い新月が迎えられますように💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?