見出し画像

#181 太陽と虹の輪🌈

🐲白龍さんといっしょのしのぶです🥷


今回は写真ですね〜
うちの裏です 

空にはたくさんの龍さん
が姿を現します。

変わった野生の植物もあります。

ただ今回は龍さん メインじゃないんです
面白い雲もありますが

太陽がメインです そう天照さんです

ゾクっとするくらい
たくましい写真です。

木の日影になると
スゥーと涼しい風


雨でもないのに虹が見えます🌈

今日のテーマです

虹と天照さん


ここにも
何故でしょう?

いつもと変わりはないのに
雲に虹が映っている


大きな胴体?? セドナ龍のウツシさんかな??

エネルギーは山の方へ引っ張られている


飛行機雲 ✈️


市道が4車線ww

無駄にひろい

空がデカい

アリは普通ですww デカくない

 
😎桃ちゃんカッコいいね


コレは サボテンの朽ち果てた姿

倒れてしばらくすると
果肉は浄化され
このように木の幹のようなものが出てきます。
(種類により違う🌵)

こちらは家に持ち帰り浄化中

塩と太陽、月で浄化中。
今度オブジェに作りかえます。
新しい命を吹き込みます

両側に虹の輪の痕跡があります。
見えますか?


🐶『お父さん早くいこ』

太陽にほえろ!

久しぶりに聞いた〜この言葉ww😁


市営の サッカー場です

ここでも虹晴れていても虹はそらに出ますね!

なんで初めて見たんだろう??
意味がわからないです😅

強烈な暑さ そして広い
アリ🐜は普通の大きさですw

あまりにも気持ちいいので
5分瞑想🧘しました


そして寝っ転がる

大の字って最高ぅ〜😆

桃ちゃんと遊ぶ

『桃!stay ステイ!!』
うちの子は毛深いですが、待て🫷がすごいです。

こんなに離れても待ってます。

『momo come』で
走ってきて必ず左側でお座りします

もうすぐ日がくれます

家につきました

天照さんまた明日👋


また珍しい空を見かけたら
ブログでシェアしたいと思います😊

それではバイヴァイ👋

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?