見出し画像

#251 北口本宮浅間神社

しのぶです🐲

最初に写真は半分以上
色々な所からお借りしました

⚠️撮影は許可を得ないといけません


とゆう事で帰国して次の日は
富士におりました😊

👸咲耶さん帰ってきたよ〜


到着すると天気予報がざわついていました。
明日は子供の頃からの友人と

咲耶さんとニニキネさんが待つ
北口本宮 浅間神社に行く予定でした。


👤『咲耶さん明日天気だ大丈夫ですか?もし朝起きたら雨だったら、中止と教えてくださいね!』

天気予報では土砂降りの予報で
必要以上にびびらせている

テレビは不安を煽っているのか?
俺は今グラウンディングばっちりよww
そんな不安の煽り方じゃピクリとも動かんよww😊


👸 『心配するでないワラワがついておる』
👤 『咲耶さ〜ん 明日逢いにいきます😊土砂降りなら諦める予定なので、お願いしますよ〜💕』




朝5時に目が覚めたら
雨が降っていませんでした

👤咲耶さんありがとう🥰

8時前に友人が迎えに来てくれて
出発しました。

着くと小雨がパラつく程度で
天気予報はやはりハズレました

私はAIやテレビの天気予報より
咲耶さんの方を信じてます💕
感謝してます🙏

更に歓迎の雨
そして鳥居⛩️をくぐる頃には
うっすらと晴れそうになっておりました🐲


北口本宮浅間神社⛩️
帰国後は 去年もこの神社からスタートしました

 主祭神

⚫︎木花咲耶姫
⚫︎瓊瓊杵命  

⚫︎大山祇 

この参道を進むと
心が浄化されて行きます

そして凛とした空気と
癒しの風が吹きます

そして私には咲耶さんからの愛情が
注がれてくるのを感じていました

ハートチャクラ〜みぞおち、下丹田まで
入った瞬間から私の中のエネルギーが
活性化しました🧬

苔の帽子です
美しいです♪

近所のおじさんです
灯篭と背丈が同じですね!

友達に石のエネルギーの感じ方を教えてみました。

すると少ししたら
『感じる』
というんです♪  私達は知らないだけで
ちゃんと力は持っています😊

木造でこの大きさは最大級だそうです



ここから⬇️は写真をお借りしたものを使っています

手水舎

拝殿にくると
お人払いが起こり スゥ〜と静けさが訪れまし

私は👸咲耶さんに本当に気に入られているようです
だから私も咲耶さんが大好きなんです💕

本殿をぐるりと周り裏の本殿を回る時
咲耶さんを見かけました

姿を見せて頂き
色々な方法で歓迎して頂きました🙏

もうすぐ神無月
この次期に咲耶さんの所へ来れたのも
お導きですね💕

本殿

雅な光景です

咲耶さんが十二単衣をきてる姿が見えるようです

⬆️ここまでお写真を借りました
ありがとうございました🙏


本殿をぐるりと周り
一旦外に出ます 200mほど先へ

こちらは💁ヤマトタケさんのお社です

良い空間のエネルギーを感じていました。

ここで友人の話ですが、
彼はこの神社を特別視⛩️しています。

異質な何かを感じとっていますが、
スピリチュアルの能力はないと思っている


ここに何度もくるのだから
そんなはずはないと私は思い


彼にここでヒーリングをする事にしました。

彼のブロックを外し目覚めさせると意図しました。

お社を降りて
まず私は龍神祝詞を奏上



おじさん二人が👬道路のわきで立って

瞑想🧘しましたww
私は彼に呼吸の誘導をして、
グラウンディングをさせました。

そして以前組んだヒーリングの合言葉を
教えてたったままヒーリングをスタートさせました


初めて直ぐにお腹から足の方に
グラウンディングするかのように
エネルギーが降りていったようです


そしてさらにエネルギーは大地から
自分の中心を通り

宇宙へと抜けて行きました。

ここで彼は興奮するように

頭の中に栓をかっていたのが、ポンと抜けた??

と言いました

すると全身のチャクラが緩やかに周りだし
彼のカラダは浄化していきました

『この感覚は今まで生きてきて初めてだ』
とえらく感動してそのまま

富士山の空気を2人で大きくすって
また歩き出しました


本殿の右手にある諏訪神社です

龍神祝詞を奏上して
グラウンディングとヒーリングをして
カラダの反応がパワーアップしていたので

二人ともこのお社の雰囲気が異質だと気づきました

御祭神
タケミナカタさんと
八坂刀売神さま

そして龍さんをこのお社から感じていました

そろそろ おいとまの時間です🙏
2時間半いました

では咲耶さん
また👋

あっ ニニキネさんまた何も言われなかったww
まぁ当然と言えば当然かww😊


コレは正直なお話し自分で描いたイラストの
御朱印が世界で一番好きです♪

コレが私と咲耶さんの関係に
なっている気がします😊


帰りは名物のうどん食べて帰りました

今回は以上です♪

あなたにも👸咲耶さんのお導きがありますように🙏



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?