見出し画像

#66 チャネリングってどうやるの?

白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


いきなり

チャネリングの方法


初めての方は、YouTubeやネットの記事など
で調べて
色々な角度で調べた方がいいです。
事前にリサーチする事をおすすめします。

自分に合ったものに出会えるってのも、大事です


無心になる 空っぽ 何も考えていない状態
リラックス状態をキープします。

眉間のシワ
奥歯を噛み締めていたり
肩に力がはいっていたり
首や手、足
内臓も力を抜き

もう一度自分の力のよく入ってしまう場所を再チェック✅しましょう


アクセスする先を決める

誰と話しをするか?

石でも 木🌲でも
見えない人、亡くなった方、未来の子供 遠くにいる人の深層意識など
3次元的な制限はなく 自由でいいです。
この考えに至るまでも、結構な道のりだと思います。

どんな質問にするかを決める
Yes no
で聞けるほうがわかりやすい。

あまり複雑だと受け取りづらくなります。

これは答え何だろうか??
そんな感じがした ←最初はこの感覚大事です オールオッケー😊

間違ってても関係ないです。
ただ疑わずに信じるんです

雑念が入ったら考えがブレるので
ブレてしまったら、また元の真っ直ぐな位置に戻って来て下さい。


そうだと思い込んだ瞬間から
新しいパラレルワールドがスタートするので、

ちゃんと引き寄せます

純粋な気持ちが大切です。
これができなそうであれば、まだと言うだけのこと
修行🧘して瞑想をたくさんしましょう!


赤ん坊から2歳児だった頃を思い出してください。
何ににも縛られずピュアだったはず。

純粋でまっすぐな、ど真ん中を考えの中心に持っておきましょう♪
これを繰り返していると
センターリングができて来ます。

もしメッセージを受け取ったら

疑わずに信じて、実行してください。
それが起こらなくっても、
今はまだ
って言うだけのこと

完全に信じ切って、あとは宇宙のおっさんに全部 委ねましょう😊

ぜーんぶやってくれますw


どうです?
できそうですか?

初めからはうまくいかないでしょう。。
行くかもしれません。


筋トレ🏋️も最初は重たい物は持てませんし
長くもできません。


信じて続ける事
これを忘れないでください】

今回色々つらつら書いてますが、
自分の言葉と

高次元から私を使ってメッセージを
人に伝えている 2パターンで書いてます

一人で書いているんじゃなくて、
誰かが私の脳みそを使って書かせているような感覚ですw😊




私の状況


をお話ししますね😊

私がチャネリングが 始まったのが1年くらいまえ

色々と深く勉強して半年程でしょうか?

初心者ですね。残念ながら、
まだ人に教えるほどの力量ではありません。

私の記事は一例としてとらえてくださいね😊



私のチャネリング


基本的にチャンネルは 何にも合わせていないので
私生活では ほぼ何も受け取りません。

私のチャネリングは
瞑想中や
寝ている時
寝起きで ぼーっとしている時など

頭の中が空っぽの時に起こる事がおおいです。


ただ 考えていても 突然メッセージが来る時はあります。

この時のメッセージは
命令が多いです

コレしろ
アレしろ
アレはするな
のようなメッセージが多い

あとは突然、頭に映像が割り込んでくる

色々ブログでも書いてますが
かなり強いメッセージは

突発的に受け取る時もあります

が、まれです



故意にチャンネルを合わせる時は、
深い瞑想状態になり🧘
トランス状態のような特殊な状態を作り出さないと
チャネリングは まだまだできません。


ただ 人の話しや相談を受けている間に
チャネリングがかってに始まって
会話の途中でも、目を開けている状態でも
映像が割り込んでくる時もあります。



チャネリングとは

高次元の存在
スピリット
ハイヤーセルフ、ハイヤーマインド

物質
自然など

素粒子やエネルギーなども

これらに トランシーバーのように
チャンネルを合わせてメッセージを聞く
映像をもらう

これをチャネリングとよんでいます。


チャネリングは超能力なのか?


これは魂や波動、オーラなど
その方の持つ土台が
大きく関係していると思います。


まずは魂年齢が高く、高波動を放っているいる状態
だから瞑想が🧘重要なんだと思います。

あとは自分を幸せで満たしている状態

心身ともに余裕ある状態である事


私は超能力者でもありませんし。
スーパーサイヤ人でも
宇宙人でもないですw
宇宙人はもしかしたら宇宙人かもw🚀


人間として元々備わっているものを
活かして
ストレートにその能力を研ぎ澄まして使う


超繊細感覚


だとおもっているので、
訓練すれば誰にでもできると信じています。

ただ訓練しなくても、勝手にできてしまう人がいるって
だけだと思うんですよね😊

このタイプは生まれながらの
ヒーラー
メッセンジャー
エンパス
奉仕方

何だと思うんですよね。


超感覚を例えると

毎月グルーミングして
お洋服をきて
毎日美味しいおやつをもらっているワンコを
ジャングルに放したとします。

そのワンコはジャングルで
どれだけ生き延びるか想像してみてください。



逆に

私たちが、文明から遠ざかった所で
生まれ育っていたら?

アフリカの少数民族や
アマゾン川に住む少数民族など


動物としての
感覚はとても鋭くなると思います。

2キロ先を歩いている友達に手を振る🖐️かもしれません。
とんでもない瞬発力
自然の中から学んだ知識


今の私たちでは、2キロさき??
手を振っているのはおろか、人が歩いているのも見えない。

自然の声を毎日聞いていて
木と話しをしたり
石と話したり


森や川の妖精を見ているかもしれません。


病気は 自然界からの呪いと思うかもしれません。


何が言いたいかと言うと
チャネリングは
もうすでに、必要なくなってしまった人間の感覚だと
私は思っているんです

もう失ってしまった感覚
忘れてしまった能力と言うべきか?


私はその忘れてしまった能力を
今一度からだに戻す訓練をしている。


そう思って、今修行🧘しています。


もっと色々勉強して
また皆さんに伝えれるように

はげみたいと思います。

今回は以上です。

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?