見出し画像

#26 高校生の時に見たお化け👻さん達

『白龍さんといっしょ』のshinobuです🐲

私は大変ありがたいことに、龍神様に守護頂いているんです。
もっというと、大天使ミカエル様も守護頂いています👼

ここ1年ほどでスピリチュアルの力に目覚め
私の特技のイラストを使って、皆さんに分かりやすく伝えていくってブログ
はじめたんです😊

面白かったらフォローと👍良いね!おねがいしま〜す😊
まだ始めたばっかりです!

スピリチュアルな事を信じられない方がいらっしゃいましたら🤗
マンガとかアニメ見てるとか
作り話を聞いているって感じで読んでいって下さいねw


龍神さまの名を汚さぬよう、ウソは言いませんのでその点は信用なさって下さいね🙆


今日は完全に心霊体験のお話してみますね。
怪談話ってなると苦手な方もいると思うので
イラストだけでもかわいい感じにしておきましたw

怖がりの方は、読まない方がいいと思いますので
ご自分で、判断して下さいね😊


お化け👻話スタート


高校だったか、専門学校行ってた頃だったか
私 趣味がアコースティックギター🎸でして

近所の河原に持って行って、よく練習していたんですよ。

そんなある日の夜中🕛
河原の公園🛝で
私がブランコに座ってギターを弾いていると

4つあるブランコの椅子?座る所あるじゃないですか🫨
私1番はしに座ってたんですよ。

そしたら、隣のブランコがフラフラ😵ゆれだしたんですよ😵


隣のブランコがゆれだした。超おっかねぇ〜

河原なんで、多少風もあります。
ただブランコの椅子が揺れるほどじゃなかったんです。

とゆうか 誰かが乗って軽くswing スイングしてるくらい
ゆれてるんですよ〜

めっちゃ怖くないですかぁ?

しかも4機あるので揺れてるの私の隣のブランコだけ。。。。😅

さすがにおっかなくなってすぐ🔜家にソッコー帰りました。😅

私、子供の頃から結構みてたんで
なんか嫌な予感がしたんですよ

ただ家🏠では何もなく、その日は就寝🛌


っと思ったら

バッち〜〜〜ん 😵‍💫😵‍💫

思いっきり金縛りにあい、ベッドに寝たままその場で硬直

私は兄貴と共同べやで横を向くと兄貴のベッド🛏️があるんです。
兄貴はその日どっかに泊まりに行っていて
私一人だったんですよ。


幽霊👻が三人、兄貴のベッドの上に😭


実際はこんなんじゃないですよw

真っ黒で禍々しい煙のようでもある人型の黒い塊🐦‍⬛
これが三人、一人は女性で男性の膝に【ひざまくら】をしながらこっちを向いて寝ています。私はこの人にずっと、にらみつけられていました。

すっごい怖い顔してました。

もう一人は少し離れて【あぐらかいて】やはりこっち向いて私をみている😭

めっちゃこえぇぇぇぇ〜

南妙法蓮華経 🙏
南妙法蓮華経 🙏
南妙法蓮華経 🙏
南妙法蓮華経 🙏
南妙法蓮華経 🙏

この後殺されるかも知れない。
もう無理だぁ〜

絶対殺される。もうどうにでもしてくれぇ〜と思った瞬間

ふっっと、金縛りがとけて、あの3人組がいなくなっていました。

十代でしたが、成人前のいいお兄ちゃんでした

でしたがね。マジでおっかなかったんで、オヤジとお袋を起こして。

今あった事を全部話しました。

そして怖すぎて、一人で寝れないから、ここにいっしょに寝ていいか?
と聞いたら、めっちゃ拒否😬wされ 

『絶対大丈夫だから帰って自分のベッド🛏️で寝ろ』

と言われ 私はシブシブ自分の部屋に戻り寝ました。

最初は怖くて1時間くらいでしょうか?
かなり長い時間寝れませんでしたが、

さすがは十代w  知らない間に 朝までぐっすり寝てましたw😅



ここからは母親の後日談です。


私、今年の9月の末から日本に里帰り
実家に滞在しているんです

普段はアメリカ🇺🇸に住んでいます

しばらくぶりに帰ってきたので、母親と二人でたまには食事に🍽️
その時の話です


最近スピリチュアル現象が多くて〜さ〜【ウンタラカンタラ】
めっちゃ困ってるんだよね〜と話をしてたんです。

私のブログにたっくさん書いてあるので、よかったら他のも読んでみて下さい!


私の霊感やスピリチュアル能力は母親ゆずり
手相もそっくり

仏眼 と 神秘十字線 があります

コレがある人は先祖に強く守られていて、霊感が強いらしいです。

そしてどういう訳か、3人の幽霊の話になったんです。

『アレ覚えてる??』

私が話すと  

『うん覚えてるよ〜』
今だから言うけど、あの後 『あたし大変だったんだよ〜』

って言うんです。  『何があった??』
私には怖がるからずっと今まで隠していた。って言うんです。

聞くと
あの後 母が眠れなくなってしまったらしく
30分位起きてたそうです。
すると 金縛りにあい


あの3人の霊が母親に。。。

だいぶかわいいですが、本物とは違いますよw

怖すぎるんでこのように描いていますw

あの3人の幽霊が天井を回り出したって言うんです。
金縛りで全然動けないし

怖かったので、目を閉じようとしても無理。
口も開きっぱなしで。
コレはshinobu の部屋にいたやつだ、
と思っていたそうです。

しばらくこの状態が続いた後、 口から3人が 体の中に入ってきた
って言うんです。

その後、母も

南妙法蓮華経
南妙法蓮華経
南妙法蓮華経
南妙法蓮華経

ってずっと唱えていたら、しばらくして口から、

しゅーぅーーーーーーーっ

って三人出て行ったそうです。
そして天井を抜け空に消えたそうです。
その後ドット疲れて、金縛りがとけたと言う事でした。。


母親と同じ霊魂に悪さされ
同じような金縛り。


さすがにお化け見たって方はいても
家族で👪
同じ日に同じ霊魂に金縛りにあって、同じ霊魂を見るってのは激レアケースなんじゃないかな??

怖かったですか?
不思議な体験でしょ〜😊

今回は以上です。
まだ心霊体験あるんで別の機会にお話ししますね

ではさようなら👋
風邪が流行っています。気をつけて用心はお忘れ無く


皆さんにも白龍さんのご加護がありますようにお祈り🙏してます🐲

Shinobuでした〜🐉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?