見出し画像

#67 イチョウの木🌲さん パート4

1月29日


『白龍さんといっしょ』のしのぶです


神社⛩️で、不思議なおばさんをみました。

ちなみに私は 不思議なおじさんですw😁


神社に生えている イチョウさんと
毎日コミュニケーションをはかっていて
手を当てて、話しを聞いているんです。

短い付き合いですが
そのメッセージを記録しています。

昨日参拝を終え、イチョウさんとの会話も終え
ベンチでイチョウさんのメモ📝をとっていました


しばらくすると
おばあさんが参拝にきました。⛩️

参拝を終えると
まっすぐイチョウさんの所へ向かっていくんです

すると
両手をイチョウさんに当てて
しばらく目を閉じて下を向いているんです

私の他にもいるんだぁ
と不思議な気分になりましたw

あの おばあちゃんチャネリングしてるのか?
もしかしたら木のパワーをもらってる
直感はそう言ってました。


ここから本題です

1月25日の事

イチョウさんに手を当てると

何やら苦しい😣と伝わってきます 言葉じゃないです。感覚です。

それと熱い と

私はなぐさめるように、それは一時的なものです
もうしばらく、苦しいかもしれませんが耐えて下さい

と伝えました


1月26日 次の日

手を当てると 突然

「重いもん持たすんじゃないよっ💢」

私はどうされました?と聞きました。

すると
「石を持たされてるんだよ」と


このメッセージで何か違和感を覚えたんですよ。
コレって イチョウさんの言葉じゃないのか???🧐

どうやら私はイチョウさんの見た映像?

イチョウさんの見た歴史?
思い出?

ちょっと つじつまが合わないので
詳しくは 申し訳ないですが不明です。

あと時代もバラバラな気がします。


苦しいや熱いは】
参拝者のご家族の事でお参りに来た方を見て。

お願い事が【家族の病気の事】

これを記憶していたと伝わってきたんです。

おそらく薬が買えないような時代だと感じました。

もしかしたら疫病とか??
その時代では直せないような病気を
神社で神頼みをしている、
そんな気がしてきたんです。


重たいもの持たすんじゃないよ】
は職人?タスキがけした作業用の着物姿の男性が見えたので!
近所の工事現場を見ていてたとか?
境内の工事とか

コレもちょんまげの時代だと思おうんですよ。

とにかく

時代もバラバラだし
イチョウさん本人の感想、メッセージでは無いと感じたのです。

イチョウさんは私に何を伝えようとしているのか??

コミュニケーションを
まだまだ 続けないとですね!

質問の仕方も工夫しないと
受け取った時に謎解きが必要にw🧐


今回は以上です

貴方にも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?