見出し画像

#239 無料セッションの話し

こんにちは〜久しぶりの投稿です😅

元気はあるんですが、少し忙しくて
noteを見る事も出来ていません。

フォローフォロワーの皆さんごめんなさいね〜

今回はたいした記事ではないですw

最近の事を書いてみます🐲


こんなにユニコーン🦄に見える雲をみたのははじめて
すごくないですか?これそうでしょ😆



私の使命
天と地を繋ぐ癒やしの人

2024/6/1
宇宙のエネルギーを私の心を使い大地と繋ぐのが
私の使命


これは神棚で御神託がおりてきて
私に伝えてきた言葉です


先日オラクルカードを引くと
ニニキネさんが初めて出てきました。


瓊瓊杵命 = ニニキネさん
私はニニキネさんのワケ御霊の魂です。
早い話がニニキネさんの一部をもらって魂が作られてるご縁のもっとも深い父親のような存在の神さまです。

どんな事が書いてあるのかなぁ〜と
みてみたらびっくり‼️

いきなり天と地を繋ぐエネルギーと
書いてありました。

流石ニニキネさんは私と繋がってる、
強い守護を感じました。

実は一度もお会いした事がないんです。
奥様の👸木花咲耶姫さんは
毎日のようにお会いするんですが。。。

私は使命をこう解釈しています。

宇宙からのメッセージを私のハートで受け止めて
愛を使って増幅させ皆さんに届けて行く。

これが私の使命なんです。
そして人を癒し、次元上昇のお手伝いをする事。

そして人々を癒す事により情熱❤️‍🔥を感じ
その癒す事、ヒーリングをする事で私の魂が磨かれると神さまから御神託がありました。

⦅セッション⦆

最近ありがたい事にセッションを
希望してくださる方が増えきました。

LINEやインスタで
ご連絡下さったかたありがとうございます😊

もしスピリチュアルやツインレイ、トリプルレイ
の事で聞きたい方?

話し相手がどこにもいないで、困ってる方
いらっしゃったらメッセージ下さい。

最初の一歩はあなたの勇気から始まります。

私は川の流れに逆らわずに待っておりますよ😊

この手のお話しは友人に話す事ができなかったり
一人でづっと悩み
困っている方の助けに私はなりたいと思っています。
人の助けになる事で
私は情熱❤️‍🔥を感じ
自分の成長に繋げます
なのでご遠慮なさらずに!
お金は頂かないのですが、私はこの使命を果たす事で
神さまやご先祖さまから
徳を頂いております😊

しかもガッポリもらいますw
すると幸運の虹をみたり、龍さん達に囲まれたり、
神さま達に守護されたりユニコーン雲をみたり!
人生が幸せで溢れかえるんです🐸

すると私にハートから愛情が溢れ
その愛情が皆さんの元にも届き循環していく。

なんて素晴らしい事だと思いませんか?
これこそ世界平和への一歩??

そんな風に思っています。


今はボランティアのような形で無料でお受けしています。

気になる方は
プリフィールにインスタとLINEが貼ってあります。

めっちゃ儲かりそぉ〜って思ったら
コーヒー代くらいは奢ってもらおうかな??

😊


私の心はいつも無欲恬淡🙏🧘



ではお待ちしております

あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?