見出し画像

#93 《2024/7月大幅アップデート》 あなたの救世主トリプルレイの特徴とは? 実話をそのまま話します

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲

この記事 過去最長ですw めっちゃ長いです😊
6200文字以上w

そして一部アップデートしました。
現在はnoteの活動をやめています
プロフィールに人生相談院として立ち上げた
インスタがあります

もし助けが必要ならnoteから来ましたと必ず言って
メッセージ下さい。


⚠️記事を書いたあとも、ツイン〇〇の事は
調べて続けていて
私と深いご縁のある方たちが、必ずツインレイ💡とか、トリプルレイだとか、ツインフレイム🔥だとかとかなど判断はやめる事にしました。
調べれば調べるほど絶対コレと言う確信が持てなくなり、逆に言葉に縛られてしまうからです。
そういったジャッジはやめて、魂を鍛えるパートナーと思う様に今はしています。2024/3月

記事は記録として直さず取っておきます。
この事を踏まえて、記事をお読み頂ければ幸いです

白龍さんといっしょ🐲




最近スピリチュアル界隈で
注目されているツインレイという言葉は
ご存知ですか?

生まれる前に、二つの魂に別れ
別々の人生を通して魂の学びをする。
双子の魂の属性をツインレイと呼びます。


そして私にはツインレイの片割れがおります。
現在、絶賛🥲サイレント中??
彼女が距離を取ろうとしていると感じるので
無理に連絡をとっておりません😢

先日、ひょんな事から🤔
ある方のトリプルレイだと
確信する出会いがあったんです

この記事はその方に許可をもらって書いております😊
知り合ってまだ二週間程度w


そんな訳でこの記事が、
トリプルレイと出会った方の道しるべや
不安解消

『ツインレイなんてもう嫌』
って嘆いている方の何かしらの参考になれればと思い
書いています。




Aさんと呼ぶ事にしますね

私がトリプルレイなんじゃないか?
とは、Aさんからお話しされて
調べた所、この特徴が今のまるっきりの私ww😊


トリプルレイの情報は少なく。
超激レアのようなので

まずはその特徴から



トリプルレイの特徴


⚫︎ツイン女性1 👧 ツイン男性1🧑 
トリプル男性👨‍🍼の関係

⚫︎出会った瞬間に強く惹かれる

⚫︎独特の魅力、今まで感じたことのない男性像

⚫︎気持ちの高揚

⚫︎手が似ている

⚫︎肌が似ている

⚫︎見た目に にた部分を持つ
さらにツインレイ相手とも似た部分を持つ

⚫︎ツイン男性とトリプル男性の言動がシンクロする。
全く同じ事を言う、次の日とか

⚫︎ツインレイとのサイレント期間中に出会う

⚫︎トリプルはとても冷静でどっしり構えている

⚫︎同じような波動、同じような魂レベルを持つ

⚫︎トリプルはあなたを支える事が目的で現れている為
傷ついたあなたの魂を癒し、大きな愛で包み込みます
恋愛感情より最良のサポート役

⚫︎魂が成熟しており、自己統合している

⚫︎トリプル男性にあったあと、
ツイン女性とツイン男性は 好転反応を起こす。
ツイン男性とトリプルの顔も少し似てる
(兄弟何ですと言えば、違和感はあまりない程度)

⚫︎私の弟と誕生日が一緒 (たまたま?)


個人差があり、当てはまるもの
そうではないもの、ひとそれぞれ、参考程度に。

 



私が行った トリプルレイとしての対応

⚠️私は天然で下の対応をしていました。
トリプルレイって概念は私には関係ないと思っています



サイレントの苦しみを理解して、
Aさんを傷つけないように、常に先回りして声をかけました。
Aさんがどのような言葉をかけられたら、支えになるか?
どのような行動を取れば、傷つかなく立ち回れるか?
私はわかっています。

Aさんのハイヤーセルフが私であるかのように
感じたのかも知れない。
Aさんどうでしょうか?


それを無意識のうちににやっていました。
サイレント中にこんな事されたら😊ねぇ〜❤️



そうなんです
私もツインレイ女性のように傷つき、
打ちひしがれて、ボロボロになって
海岸で水浸しになって横たわっていた



そんな経験があったため
Aさんの事が人ごとには思えなかったんです


毛布でくるみ、身体を温めてあげるような。


Aさんの傷ついた心を支えて、
さらにエネルギーも与え癒したのだと思います。


その後 魂の共鳴もエネルギー交流も起こりました。


Aさんにはメッセージのやり取りで
ツインレイの時のような
ストレスが溜まらないように、
全て思う通りに、ぶちまけて下さい
手加減は無用です

と伝えました。私には耐性がありますんで!😊


既読スルーや返信の希薄さ。


私には痛いほど😣わかる。
あれされたら、泣きますよねェ〜😢


だからAさんにはそうなって欲しくないと思い
サイレントとは真逆の立ち振る舞いをしたんです



とんでもないエネルギーメッセージ

しばらくメッセージを繰り返ししていると
Aさんから
人生最強クラスの
思いのこもったメッセージを頂きました。
告白ならぬ激白


私は病院の待合室にいました。


時間があったので電話を開き
Aさんからのメッセージを確認した瞬間に


圧力というか念というか
とてつもないエネルギーを感じて
電話を閉じてしまいました。


『すっすごい〜すごいエネルギー』
これ以上先に進めない感覚


初めての感覚で心臓❤️ハートチャクラに
飛行機が衝突したような衝撃??✈️


しばらく圧倒されて、
私はパニック発作の薬まで飲むことに。。。。
Aさん傷つかないでね😊
私のカルマなのであなたのせいじゃありません。


家に帰ってから、瞑想🧘‍♀️して
もう一度メッセージを開きました。

さっきよりだいぶ楽だぁ〜 ふぅ〜😊
気づくとハイハートチャクラが全開になっていました。

強い酒を飲んだかのように
ハートチャクラも熱い
カーっとしている❤️

そしてハートでとどまりメッセージを読む間
私がメッセージを返す間ずっと続いている。


はじめての感覚
コレは一体なんだったのだろう

2024/7月補足 (アップデート記事)
後から知ったのですが、実はこれ
クンダリーニ覚醒だったんです
1番底のチャクラから脳天に抜ける
覚醒エネルギーが体の中を駆け巡り
私はこの時クンダリーニ覚醒していたのです



エネルギー交流

私のツインレイとはエネルギー交流があったものの、比べる対象がなかったので、半信半疑ではありました。🤔

『これってエネルギー交流っていうのかなぁ〜』
『この感覚ってツインちゃんのものかなぁ〜』
のような。。


ハートチャクラにエネルギーを受け取ると
モヤモヤ😶‍🌫️とした、色はグレー🩶
決して良いイメージのものではなかった。
何度も何度もため息😮‍💨が出ました

それは数ヶ月続きました。

その時は、今のような力は私にはなく、
私の魂も傷ついていきました。


サイレント🤫中だったので、気持ちがそのまま伝わって来てしまっていた。可哀想に😢

私は適応障害になってしまったわ〜ww😊


⬇️半年後の私の思い (大幅アップデート記事)

ツインレイはお互いをハートチャクラで感じ合い、意思疎通します
突然ハートチャクラが熱くなったり、ヒリヒリしたり冷たくなったり、少し痛みが出たり苦しかったり
相手の感情を受け取り、自分に影響させます
それは相手も同じで、同じような時間に全く同じハートチャクラのエネルギーが同時に動くんです
パートナーに聞くと、それが同じ時間に同じ感じを覚えたことを話してくれるかも知れません


私はそれを知り、今もハートチャクラで、Aさんが何を感じているか感情が伝わって来ます
それはたとえ海外にいても同じです

Aさんが愛しいと思えば、それは伝わってくるし
彼女が傷ついていれば、それも伝わってくる
苦しい😣 罪悪感などはすぐに伝わります。

気持ちが離れている事もわかります。
だからウソをついたらすぐにお見通しです。

そして
2人を繋ぐ特別なコードがあります
それをシルバーコードと呼ぷようです
瞑想中にこれも見ました
太いパイプで、彼女と繋がり、心臓と頭にバイブが通っていましたそれは血管もあり
実際に生きている へその緒 ようなものでした

私は1度彼女に落胆し 
二度と合わない決意をしました

その時、そのコードを自分で想像した鎌で
根こそぎ 切り払ったんです

そしてつながっているもの全てを切った後、血が流れました目の前で私のコードから血が流れていました
しばらくすると、その血からするすると、コードのようなものが、芽🌱のように出てきて
彼女の方へ伸びていったんです
このコードは、切っても再生するものだと悟ったのです

二度と連絡を取るつもりはなかったのですが
その光景を見て、彼女を許すことにしました
すると
その後前よりももっと強い絆で結ばれたんです
それが魂のパートナーということです

この出会いは、おとぎ話ではありません

とても辛く、険しい道、ただそれは乗り越えて魂を強くするための修行です

終わりを告げるような出来事が起こった時は
大きな学びが今起きていると思って下さい

逃げずに勇気を持って立ち向かってください
すると、問題を乗り越えたあと、前の自分よりもっと強い自分がいるはずですそれが自己統合です

コレをお互いに繰り返し 繰り返ししていると
ツインレイの統合に向います

統合は一回ではありません。
カルマが完全に無くなるまで続きます。

大変かもしれませんが頑張って下さいね!応援してます😊

私の他の記事で気になったものがあったら
読めんでみるのも良いかも知れません。

今は魂の成長がだいぶ進み 人間離れした
能力を持ちました。もしかしたらそんな未来も
あるかも知れません

ツインレイプログラムは恋愛ではありません
自分が夢のような王子さまと出会って
繰り広げるドラマではないんです

とても険しい
魂を成長させるプログラムです

そこを間違って見てしまったら
道を外れますよ!

そして、それは、結ばれることが目的ではなく
お互いに、高次元で、自分と自己統合していくきっかけを与えてくれるパートナー
自己統合して、どこかでパートナーを待つ

お相手さんは、お相手さんの自己統合をして、自分のタイミングでパートナーさんのいるステージに、いずれ上がる2人の魂の成長のスピードは違います

時には先に進んだ者が手を差し伸べ、引っ張りあげてあげる事も可能です

なので先に進んだ方が待っていないといけません
その待ち時間 それがサイレント期間と言うものです

カップラーメンみたいなものです
ただ3分とは限らない
何年も待つかも知れない。

ハートチャクラが機能していれば
相手の状況はよくわかるはず

瞑想してチャクラと精神を整えて下さい

そして大事なのはツインレイは魂を半分にしたのではなく100%のあなたと100%のお相手の魂を結ぶプログラムです。二人揃わないと100%ではありません。
一人づつですでに完璧👌
二人でいれば百人力!鬼に金棒って事です
100✖️100で10000です!

私はここまでを経験し、サイレント機関とツインレイの仕組みを体で感じました 2024/7月更新


プロフィールに相談ようのインスタを用意してあります。
もし相談してみたかったら、noteから来ましたと声をかけてくれれば、無料でお受けします
あまりにもたくさんきた場合は考えますww😊


そしてもし役だったら、拡散をお願いします。
2024/7月

⬇️人生相談院 私のインスタです


お相手さんのエネルギーが感じられない。
わからないという場合は瞑想して
チャクラを整え、正常にエネルギーが流れて来ると
できて来るはずです。おそらくエネルギーがちゃんと動いていません。
グラウンディング、1-2-3番のチャクラを特に整えましょう!ツインレイを感じるような方は元々567番のチャクラが強く下が弱い傾向があります。
YouTubeで検索してグラウンディングしましょう〜😊
🧘‍♀️🧘🧘‍♂️


話を戻します

Aさんとのエネルギー交流は、
とてもわかりやすくダイレクト。
エネルギーにも人によって特徴があるのがわかります。

慣れてくると誰のエネルギーかだいたいわかるようになります。


私が感知した事あるエネルギー

補足: 私の場合 ほとんどハートチャクラで感じます
たまに丹田、たまに身体の部位どこか一点で感じます。

ハートチャクラは愛のチャクラ
そして天と地を繋ぐチャクラです。


熱い 日本酒やウイスキー🥃のカーっとする感じ
エネルギー交流、分け与えたりできます

スゥ〜とする 浄化のエネルギー

ドキドキする緊張感 圧迫感 エネルギー酔い 慣れていない感覚がコレ

じわーんじわーん オーラの共鳴

ビリビリする、

種類はこんな感じです

人により違いがあります。
自分はどんなだろう?
この疑問が回答への一歩です

私はハイヤーセルフが気づきを与えてくれます


辛すぎるツインレイプログラム


自分の思った行動が制限され、素直な言葉すらまともにかけれない。
自分を出せない。
恐怖を自分で作りそのゴーストに恐れおののく。


怖さと向き合わされ、必死に抵抗する

コレは人生でも屈指のストレスです😥😫

泣きますよね
訳わかんないし
でも惹かれる
でもどうしょうもできなくて

あの人、結婚してるし。。
私家庭もあるし、仕事もしてないし とか
子供はどうしよう


望んだ状況ではないものの
気づくと運命の歯車の中心にいる


誰も傷つけるつもりもないが
相手をコントロールしようとする


欲しい は
必ずエゴやカルマに繋がります。

あれが欲しい
これが欲しい
勝ちたい
お金が欲しい
良い仕事につきたい

では、これが叶わなかった時、どんな気持ちになるでしょう?

悔しい 自分はなんて無力なんだ
そんなことが頭によぎるかもしれません
それはストレスとなり、やがてカルマになるでしょう

幸せは欲しがるものではありません
幸せはただそこにあるもの

感謝して今あるもの。今できてること。
自分が自分であると言う事
生まれてきたこと
今生きてること
相手がいて自分がいる
ただ、それを感謝します

カルマは自分を成長させるための道具です
あくまでではありません
そういう気持ちもあるんだなぁ
じゃぁ一緒に頑張って乗り越えていこうね
大丈夫だよ。僕がついてる。
そうやって、寄り添ってあげると
カルマは何もせず、あなたの隣で座って、あなたの人生をただ見物しているだけになります


【相手が〇〇だから、ではなく自分が〇〇だから】 
と人のせいをやめ
自分の学びと考え方の方向を変えると、
精神的には好転し始めます。



私を知ってAさんに起こった身体の状況や変化


⚫︎ハイハートチャクラ 4.5番のチャクラが開いた

⚫︎丹田とハイハートチャクラが熱くなる

⚫︎多幸感がすごくワンネス感も得た。

⚫︎チャクラが整う

⚫︎エネルギーが循環され、不眠が治った

⚫︎自律神経の乱れが改善した

⚫︎Aさんのツインレイ男性とも仲良くなり
愛情表現も頂けるように変化した
そのあと彼女はお相手さんへの、執着が消えました

⚫︎ツインレイ男性より好きで好きでたまらない感情

⚫︎ツインレイのエネルギー交流とは比べ物にならないほどのワンネス感

⚫︎子宮からハートチャクラに駆け巡るエネルギーを感じる クンダリーニ覚醒が起きた


個人差があると思うので参考程度にね!



トリプルレイとは救世主か?

ソウルメイトの概念と似ていますが
レベルが段違いです

Aさんには観音さまレベルだと言われました
私だけかも知れませんw😅


そんなAさんですが、メッセージを
繰り返すうちに、みるみる変わっていくのを
目の当たりにしました。


波動が整い
落ち着き
より良い気づき
感謝
執着の手放し

などなど
一回メッセージを送ると、
全然違う人物になったような
急成長を感じていきました

以前のAさんを知らないので、想像も含むんですがね。



私のサードアイです 十字の切り込みがあります


トリプルレイはあなたの救世主です

ケンシロウです😊北斗神拳の伝承者です


どんな結果になろうととも、最高の結果に導いて
サポートしてくれます😊


皆さんも、そんなトリプルレイに会えるといいですね!


もし私会いました!🙋‍♀️って方いらっしゃったら
良かったらコメント📝してくださいね!


ほんじゃまた😊

あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?