見出し画像

#207 通りすがりの木のおっちゃんの話

白龍さんといっしょの🐉しのぶです🥷


今日はちょっと面白い写真を見つけて
きたので、チャネリングして見ようと
思います♪ 良かったら少しお付き合い下さい😁


実は関連性のない写真ですが
人の言葉で誘導すると
脳はその方向ヘと導かれて行きます

それを今から体感して遊ぶってコーナーです😁


⚠️もし飲み物を飲んでる方は飲むのを中断して下さい!
辺りを汚してしまう恐れがありますので


ではどうぞ






おい そんなとこ入ったらあかんやろ
どしたぁ〜??



出られへんね〜ん




あかんあかん〜そんなとこ入ったら〜

はよで〜

どやって入った??



わからへんね〜ん 起きたらここにおった。

出して〜?


ちょっ 待ってろ〜

今そっち行くから

これが絡まって〜

今いったるからな〜
ちょっ待っとれよ〜


頼むわ〜

はよしてや〜



いったるからなぁ〜

動くなよ〜

なんやこの石 邪魔やな〜

誰がこんな と  こ おいた??

動くんじゃないぞぉ〜

今おっちゃん行ったるから〜



はよきて〜




これちょっと急やなぁ〜

あと もうちょっとで

とど  くぅ〜





あー死ぬかと思った〜💦

ちょっと休むわ〜

ハァハァ ハァハァ 


頼むわ〜

はよしてな〜 結構しんどいねん



それ お前がゆうかぁ〜?



よし この木を登ったらすぐやからなぁ〜

待っとれよ〜

おっちゃんいったるから〜



頑張ってや〜



はっ これ最初の所や




以上です😁

チャネリングっていうんでしょうか?コレww😁


途中で実際に声が聞こえながら喋ってませんでした??

私はそうだったんですが、途中からこの世界に
入り込んで声が聞こえてくるんですよww

今回それをセリフとして書きました。

まぁ今回はこの辺で


すみませんバカな話に付き合わせてしまって😁

じゃ風邪引かないように!


あなたにも🐲白龍さんのお導きがありますように🙏



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?