見出し画像

#79 カフェ巡り パンとエスプレッソと花束を

『白龍さんといっしょ』のしのぶです🐲


今日はふらっと
神奈川県の海老名市にいます😊
地元が厚木なので隣の街で馴染み深い。

街ブラってやつですね!


午前中から作業をずっとしていたので
午後3時なのに、8枚きりのパン🍞一枚しか食べてない
😅お腹減った〜


きれー

私は歳をとるたびに 感覚が
女性のようになっていってますw😅

この花を見ながらカフェを楽しめる

最高じゃないですか?

メニューもありましたが
普通のパン屋さんみたいに
えらんで
椅子に座って食べれます😊


半分食べて あとは持って帰りました


隣近所なので最近良く来る海老名

昔とはもう全く違う街

おしゃれで
快適で
本屋があって

美味しくて

もう天国のような駅前です。



このバラ🌹はあなたへです

見てくれてありがとうございました😊

じゃ

あなたにも🐲白龍さんのご加護がありますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?