見出し画像

『 運気にどう乗るか 』がポイントです

こんにくは『願望成就の助太刀忍者』堀九十九です。

そういえばぁ。。。って事を書いていきます

占いをしていて運気の流れって基本的な話の筋に使うものなんですけど。。運気って何なの?と言うと
自然界の現象に現れる人間の運勢のことなんです。

運が良い、悪いっていう発想で運気を理解すると
誤解しちゃう大きなポイントです!!
巷で言われる運が良くなるとかって言う話はナンセンスだと思います
皆一人一人運気の流れが存在するんだから。。。
運気は乗るかそるかだけだと思います。
そしてどう乗るかが、願望成就に於いて必須なんだと思います

運気って例えて言うと、に似てるって僕は考えています。
海って満潮の時干潮の時で同じ場所でも景色って全く違いますよね
魚釣りしてても満潮の時干潮の時で釣れる魚が違うというか。。🎣
同じ人でも出会うタイミングによって
全く別人にも感じたりするじゃ無いですか
とっても解りやすくないですか?似てますよね!

だから、運をどう扱うかってのが占いにおいて大きいポイントだと思いますいくら恋愛運が今いい時期だからといっても
ぼーっと気がつかずに何となく過ごしてしまうことも出来るし
しっかり意識して狙いを付けて見つけることも出来るんです。
勿論仕事運に関しても、金運に関しても同様の事言えます。

何より大事な事は、運気の流れって一人一人違うんです。
だからこそ、自分の運気の流れを把握してリズムを掴む事
つまり、運気の流れに乗って行動する事
人生を上手く進むコツになってくるんじゃ無いかなって感じます

例え状況や願望が同じでも条件は一人一人違うんです。
だからアプローチの方法なんて全然違ってくるのが当たり前なんですよ。

当たり前っちゃー当たり前なんですけど当たり前すぎちゃって
見落としやすいポイントですよね。

何かを志して頑張りたいってみんな有るはずです。
でも、運気の流れをどのように掴んで乗るか
それとも逆らうかで現実が変わってくるんじゃ無いかなって思います。

だからこそ、ご自身の運気の流れって把握しておく事って大事だと思います

知ってると知らないでは、ここぞと言う勝負のタイミングで
違いがはっきり現れると思います。
気にしてみて下さい!わかってる人とわかってない人の違い
ってココなんですよ。

欲しいものがある人こそ、ちょっと僕に声かけてみて下さい!
悩み事の解消に占いを用いるだけが占いじゃ無いですよ。
以上です!

にんにん


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?