見出し画像

愛媛醸造旅行記その1

今回愛媛のDD4D Brewingと愛媛のクラフトビールシーンを繋ぐビアバーのBOKKEさんへ醸造旅行へ

瀬戸大橋:与島

一緒に向かったメンバーはすぐちゃん、イブキ、あやねちゃん、りょうちゃん
一緒にビールを造る仲間と僕に取って友人でもありクラフトビールシーンには欠かせない仲間達とこの旅に行けたことが本当に良かった

修学旅行のような雰囲気で道中もワイワイしながらみんなと過ごす時間はとても楽しかったです
りょうちゃんが素敵な写真を撮影してくれたので旅の思い出を沢山残してくれたんです

せっかく瀬戸大橋渡って美味しいもの食べたいと思ったので香川のうどんを食べに行きました
いい感じのうどん屋見つけてみんなでテーブル囲みながら食うのはサイコーでした
大食いの僕は四玉食べておにぎりまで食べました

レイさん

そしてDD4Dのファクトリーに無事到着‼︎
DD4Dのレイさんが今回旅のきっかけとなる方
愛媛醸造旅行その2でお話しします

せっかく愛媛に来たので松山市街にも行きました
違う土地に遊びに行くのは楽しいですね

旅先のホテルめっちゃ良かった
みんな疲れてたから爆睡
あやねちゃんが前々から予約してくれてたから何事も無く宿に到着

楽しい時間もあっと間で気づいたら旅は終わっていました
りょうちゃんも夜からお仕事あるのに運転してくれたり、仕事を休んできてくれたあやねちゃんイブキも最高でした
このメンバーでなければ素敵な旅になってません

友人でありながらクラフトビールシーンにとって欠かせない仲間とこの旅に行けたことが感謝しかありません、本当に有難う‼️

愛媛醸造旅行その2へつづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?