近況報告

こんにちわ😃




しのふぉとでございます☺️






何を書くべきか迷いしばらく放置しておりました😅





この半年はかなり濃く重い時間を過ごし撮りたいけど何かが違うとも感じ写真だけではなく自分が分からないという何とも言葉にしがたい経験を重ねてきました。(未だに1年前の私とは頭と心の中が別人となっています)



少しですが時間が解決してくれたもの、自分で折り合いをつけたものが出てきて少しずつ自分を再構築して来はじめたかなと思うところです






カメラに関して何かあるのが6月



先代相棒 Nikon d3400を購入してカメラ生活を始めたのが3年前の2020年6月





現相棒 フルサイズデビューとSONY α7Ⅲを購入したのが昨年2022年6月






この流れならまた買ったのか!?となるところですが今回は違います😁






カメラ仲間の諸先輩方の写真展に行っているうちにギャラリーカフェのマスターから展示してみないかとお誘いを受けたのです




本来は3月にさせてもらおうとして返事をした翌日に状況が一変






申し訳なかったですがとても出来る状況ではなかったので中止






数ヶ月後お詫びに伺ったところ再度お声かけていただいたのでチャレンジさせていただきました☺️







またこの話は別で詳しく感想も含めて書かせていただきます。





ひとまず撮影意欲やこだわりは戻ってきたというかパワーアップしつつあるというか…💧









相変わらずのぶっ飛び様です🤣








セルフポトレも変わらず続けてはいますが環境によりけりなところもあるのでこちらもボチボチ進めていこうと思います😊








ひとまず しのふぉと は笑顔で引き続きがんばっていきます☺️




またちょこちょこ自分のインプットも含めてnote再開してみようかなと思っておりますので更新した際はまた見ていただけるといいなと思っております🎵







それではまた近いうちに👋

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?