見出し画像

自己紹介🙋🏻‍♀️✨

note初めて2週間ほど経ちました💭

遅くなりましたが私の自己紹介を簡単に書きます...✍🏻

出身:愛知県
誕生日:11/15(いいいちごってよく言ってます🍓)
年齢:今年で20歳
性別:🚺
前職:歯科助手🦷
現職:携帯ショップ📱
資格:普通自動車免許
         色彩検定3級
         秘書検定3級
趣味:ドライブ🚗💭
好きなアーティスト:BIGBANG・BLACKPINK
(HIPHOPも大好きです🎧❤️‍🔥)
ハマっている物:車🚗 と バイク🏍
(旧車とかも好きです❕)

実家住みなんですが、家で犬を飼っています🐕
ちなみに犬種はイタリアングレーハウンドです😌❤️‍🔥
猫も好きで、将来猫も飼いたいな〜ってちょっと考えてます🐈

免許はあるんですが、車は親のを乗っていて自分で乗りたい車はMAZDAのcx-5かcx-8に乗りたいなって思ってます🚗💭
最初はSUZUKIのハスラーかスペーシアを考えてます😌💭

そして私は現在普通に仕事もしているんですが、同時に副業も行っています🙋🏻‍♀️
副業って私のイメージだとすごく大変っていうイメージがあったんですが、

1週間に5分メンテナンス

するだけでも大丈夫ですので、仕事との両立もできます🙆🏻‍♀️❣️

現職は0からのスタートなので精一杯頑張ろうと思います💭

なにか聞きたいこととかあればお答えしますのでなんでも気軽に質問などしてください🙋🏻‍♀️❕

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?