見出し画像

永遠に求め続けられる女になる方法。

セッ○スを求めら続けると女とは、つまり、
セッ○スを楽しめる女ということ。
セッ○スに対する不安や間違った認識で育ってきた私たち。
性に対してネガティブな中で育つとどうしても、セッ◯スに対して積極的に
なれずに我慢や不安を抱えたままセッ○スをしてしまう。
我慢や不安が多いセッ○スだと、相手にも気を使うし、自分も楽しめない。
そんな人とセッ○スをして満たされると思いますか?
そんな心の状態でセッ○スをして自分自身が満たされると思いますか?
セッ○スは本来、心も身体も満たされる素敵な行為。
その我慢や不安をなくしてセッ○スをポジティブに捉えることができると
世界も広がり、心も身体も満たされるセッ○スができるようになる。
そうすると、永遠に求め続けられる女になりますよ。


このnoteでは、女性が性の苦手意識を克服でき、さらには
セックスで満たされ、セックスを楽しめるマインドやHOWTOをより具体的に
お伝えしていきます。
性やセックスのことで不安になった時にそっと開いてみてください。
きっと、貴女の役に立てることでしょう。


では、永遠に求められる女になる方法をどうぞ。

1. 自分とパートナーの事が大好き!になる。


自分も大切、もちろんパートナーも大切。
自分を大切に出来る人がパートナーからも愛されるってことは、
皆んな、薄々感じているんじゃない?
まずは自分を満たす。
そして溢れた分を周りに分けてあげる。
そうする事で、愛は循環する。
パートナーと同じように、いや、それ以上に自分のことを大切にしよう。
何がなんでも自分ファースト。
特にセッ○スはね。


2. セッ○スが素晴らしいものと思っている。


セッ○スの印象ってどんな印象?
卑猥?いやらしい?恥ずかしい?汚い?
きっと、そう思っている人が多いはず。
でも待って。
セッ○スが無いと人は生まれない。
人どころじゃ無い。
全ての生きとし生けるものがセッ○スによって新しい命が生まれる。
それをどこの誰かの考えで、汚いもの、いやらしいもの、恥ずかしいもの
に変えらてしまった。
その方が都合が良かったのかもね。
セッ○スは神秘的で素敵で尊いもの。それだけ。
そして貴女も。セッ○スに悩んでいる貴女も素敵。
大丈夫。
今はまだ、そう思えなくても、大丈夫。
わたしがその考えを変えてあげるから。
貴女は素晴らしいし、貴女の身体も素晴らしい。
セッ○スを大切にしたいと思っている貴女は尊い。
自分を大切にして、自分の体を知って、そして、セッ○スを楽しめる
心を体を作っていうこう。


3.セクシュアリティに関する情報を積極的に学んでいる。


正しい性の知識をアップデートしていますか?
今の日本ではセッ○スに関する情報は多岐にわたっている。
いいも、悪くもね。
その情報ってきちんとした情報?
自分の常識が全然違うなんてこともザラ。
都市伝説的なこともたくさんあるからね。
ネットを開くと思っても見ない描写が現れて思わず、画面を閉じたって人も
結構いるんじゃないかな。
あるよね。そう言うこと。
心の準備が整っていないとびっくりしてしまうし、嫌悪感も湧くと思う。
本当はもっと、きちんとした体の仕組みだったり、心の仕組みだったり、
男女の違いなんかを正しく伝えるべきなのよ。
知る順番が大事なんだよね。
大事なところは伝えずに、大袈裟に表現してしまうから、
苦手意識は広がっていく。
きちんとした情報をアップデートしよう。


4.パートナーとのコミュニケーションを重視し、互いの性的ニーズを理解し合う努力をしている。


簡単に言うとね。
セッ○スの話出来てますか?ってこと。
『今日、何食べたい?』
『昨日は、お肉だったから、今日はお魚が食べたいな♡』っと言う感じで、
『今日はどんなセッ○スがしたい?』
『今日はなんだか、すっごい攻めたい気分なのだから、私がリードしていい?』
って感じで話が出来るといいよね。
女性はとくに、セッ○スにおいて我慢をしていることがたくさんある。
・セッ○スで痛いを感じる。
・セッ○スが怖い。
・自分の体型に不安。
・自分の体のことが分からない。
・自分の体の感じる場所が分からない。
・相手の反応が気になって楽しめない。
・集中できない。
とかね。
セッ○スのことをこんなに気軽に話していいの?
いいんです。話していいんです。
そこを乗り越えると、良くなるしかなくなるのよ。
たかがセッ○ス、されど、セッ○ス。
別に今日、断られたらからって落ち込む必要なんてない。
明日誘えばいいだけ。
「じゃ、明日か、明後日しよ。可愛い下着買ったんだ。見てね」って。
それだけでいいのよ。


結局は、、、

永遠にパートナーから求められる女になるには、HOWTOも必要だけれど、
一番大切なのは「貴女がセッ◯スをどう捉えているか」にかかっている。
貴女が、性の苦手意識をポジティブに捉え直し、
セッ○スを楽しめるようになると、何度でも、
何度でも求められる女になっていく。
そして、セッ◯スだけじゃなく、たくさんのことに変化が起こる。
パートナーシップ、親子関係、仕事関係、友人関係、、
全てがいい方向へ変化していく。
まるっと全部だよ。
素敵な人生にしよ。
性と向き合うのは女磨きの最後の砦。

本日のワーク

・貴女はセッ○スに対してどんな印象をもっていましたか?
・セッ○スを学ぶ為にどんなことを始めたいと思いましたか?
・パートナーとのセッ○スに満たされていますか?
・自分を好きになる為にまずは何をしますか?

ワークを通して貴女のセッ○スに対する考えを変えていきます。
ぜひ、質問に答えてみてください。答えが出なくても、考えるだけでも大丈夫です。
お返事をいただければ、貴女にあった、お返事をさせていただきます。

貴女の人生が素敵なものになりますように。

#セックスレス #性教育 #アラサー #アラフォー
#自己肯定感 #自己需要感


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?