見出し画像

ライティング頑張っています

慣れないワードプレスを使って、クラウドソーシングでライティングをしています。

今まで、noteの投稿に慣れていたので、ワードプレスは、私にとってなかなか難しく感じてしまいます。

2度目の修正で、話の流れや、体験談を多く入れた事や、文字の装飾のタイミングなど、全体的な出来はよかった様です。

でも、機械音痴のせいで、ボックスの中の改行が変になってしまったり、間違って非公開にしてしまったり、更新がうまくいかなかったり、色々とトラブルがあります。

逆に、それさえ乗り越えれば、記事自体を書くのは慣れて行けそうです。何事も経験ですね。

ブログのライティングに慣れたら、noteの機能もより使いこなせるようになるだろうし、ブログとnoteの使い分けも出来ますね。

最初は大変かもしれないですが、後々の事を考えると、今やっておくべき事だなと思います。

記事自体は褒めて頂けているのが救いです。諦めずに、やります。


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

もしよろしければ、サポートお願い致します。頂いたサポートは、クリエイターとしての活動費として、大切に使わせて頂きます。そして、励みにもなります!