見出し画像

夏至と満月🌕バリ島からのメッセージ 2024

先日の夏至と満月。
バリ島で最も神聖視されている山
アグン山の麓のホテルに滞在しました✨

このホテルは
バリ島で最高峰と呼ばれる
ブサキ寺院も近くにあります。

その為
この場所から
日本へ向けて
そして
世界へ向けて

遠隔ヒーリングを
行いたく

行って来ました😊✨

ホテルの中庭
ホテルに着いた頃満月が綺麗に見えていました✨

バリ島が満月の6/21は
日本では夏至を迎えていました✨

そんなエネルギーの変容が大きく
行われる時に

この場所へ来て
世界ヒーリングを
行いたかったんです😊

バイクのバッテリーを交換する為に
クタでお世話になっている場所へ立ち寄り
クタから約1時間半程
1人バイクを走らせ
19時頃にホテルに到着し

バリ島時間の21時から
(日本時間22時)

遠隔ヒーリングを
インスタLiveを通して
行いました😊✨🌝✨

インスタLiveを通して
直接エネルギーを受け取りたい方に
まずエネルギーを降ろし

インスタLiveを終えてから
世界ヒーリングに集中しました。

そして翌朝☀✨
降りて来たメッセージがあります。
自分へのメッセージとして
最初はとらえましたが

皆さんに向けてのメッセージとしても
ご活用頂けるな✨と思いましたので
残して置きたいと思います😊

アグン山麓の朝焼けとメッセージ

《降りて来たメッセージ》

自分の心臓の鼓動を大切に。
周りや世の中の鼓動に合わせるのではなく
自分の心臓の鼓動や呼吸に合わせて
ただ生きれば良い。
それが長生きの秘訣である。

以上になります。

遠隔ヒーリングを行ったテラス

雲が無ければ
目の前にアグン山が
目と鼻の先で見えるお部屋を
予約したのですが

今回の滞在中は
お目にかかれず残念でした(涙)

朝食のフルーツから

でも
なぜお目にかかれなかったのか
またメッセージが降りて来たので
そのメッセージ内容に胸がホッコリ☺️🌸✨

感謝の思いでホテルを後にしました♡

朝食ビュッフェ

朝食は
ビュッフェを好きなだけ楽しめるのにプラス
朝食コースのメニューも選べて
とってもボリューミーな朝食を味わうことが出来

ヘルシーな朝食からボリューム満点な朝食まで
揃っていました😊✨

朝食に大満足♡
お部屋もとっても素敵でした♡✨

ホテルに着いて
写真を撮る時間がなかったので

こちらの予約サイトから
ご覧ください😊♪

Google Map
📍Tapa Agung View Besakih
(タパ アグンビュー ベサキ)

アグン山の下の部分が少しだけ
垣間見えました♡
朝6:48

1人でしたが
とっっても素敵な時間をここで過ごし
インスタLiveを通して
数名の方々とこの時間を共有出来て

本当に心が幸せ♡
エネルギーが強過ぎて
私含め
エネルギーを受け取って頂いた
2名の方は

インスタLiveの後
朝まで爆睡しながらも

スッキリ爽快な朝を迎え
私もとびっきり調子が良かったです🩷✨


✨翌朝の私✨

自然界のエネルギーは
凄まじいですね☺️🙏🏻

地元の青森に
3年ぶりに帰国した時

自然奥深い場所にある
神社へ向かったのですが

その時
自然界の怒りのエネルギーを
感じました。

なぜこんなにも
人間に対して怒りに満ちているのか 
チャネリングせずに
その場を後にしましたが

とりあえず言えることは
皆さん✨

自然界を大切に思い
ゴミの出さない暮らし

そして自然を壊さない未来を
創って行くべきではないでしょうか☺️

ウブドの森の中にあるカフェ
WYAH Art &Creative Space

こちらのお菓子の袋で描かれた
リサイクルアート🎨✨のモデルになっているのは

愛と調和・世界維持を司る
ヒンドゥー教の3大神の1神
ヴィシュヌ神✨

羽に見える部分は
ヴィシュヌ神はいつもガルーダに乗って
移動しながら世の人々を救い導いていますので
ガルーダの羽と見て☺️🙏🏻✨

ゴミの中から
こうしてヴィシュヌ神が創作され
とてもメッセージ性のある
バリ島のリサイクルアートだな~✨
と思いました☺️

ウブドの森の中にあるカフェ
WYAH Art &Creative Spaceにて
ビンが半分に削られて
アフォガードの容器に変身✨

ここのカフェは
クリエイティブな発想豊かに造られたような
ウブドの森の中にある素敵なカフェスペースで

珈琲も美味しいです☕💕

私はいつも海外では
ミルクの量少なめで作るラテ
ピッコロをオーダーします✨

ぜひ皆さま♡
ウブドを訪れる際には
おすすめですよ😊💕✨

WYAH Art &Creative Space
外観

📍場所 Google Map

◇インスタグラム


サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。