見出し画像

私の英語。実践の末に💓オススメ英語教材✨これからの時代の話し🌈✨

英語の勉強を始めたい人
英語力を更に伸ばしたい人
✨✨必見!✨✨

中でも
英語のコミュニケーション力を伸ばしたい方に
オススメの
オンライン英語教材をご紹介します😊✨✨

今の時代
英会話教室に通わなくても
様々なツールで
英語を学べる時代になりましたね😊

私自身が
オーストラリアでご縁する
クライアントの皆さんは

英語が話せて当たり前な皆さんでした✨

そんな中で最近
オススメのオンライン英語教材を教えて頂きました😊

こちらになります↓♡
https://www.keikoyonezu.com/

魂のこもった教材に
感銘を受けた私は

是非
私のブログでご紹介させてください✨✨
と承諾を得て
この度
皆さんにご紹介させて頂く運びとなりました😊💕

この充実過ぎる内容で
この料金⁉️⁉️ですか😱⁉️

と思ったのが
私の率直な意見、感想でした✨

インスタグラム、YouTube、ブログからも
タイムリーで色々な視点や要点から
英語を学べることもまた魅力です😊✨

まずは
こちらのブログ記事ご覧になってみてください☺️

https://www.keikoyonezu.com/blog/

私のオススメ記事はこちら↓♡
♡No.1
過去・現在・未来は繋がってない?

♡No.2
『場の空気を読もうとして"I'm sorry."って言ったら
大変なことになってしまった話し』

♡No.3
『英語が喋れるようになるのに文法は必要なんですか?に関西弁で答えてみた』

♡No.4
『3種類の"l don't know."アクセントが違うと意味も変わる?』

♡No.5
Really?ばっかり使ってない?
驚きを表す英語のあいづち表現6選

コーチの
ケイティー・ケイコさんの自己紹介記事も
お忘れなくチェックしてくださいね💗

https://www.keikoyonezu.com/blog/

♡ケイコさんのInstagram♡
https://instagram.com/kekekekekatie?igshid=92l88hmuzsrh

カナダ留学、CAの経歴、カナダ・ブラジルへの一人旅
という豊富な経験から

法人英語研修、経営者・エグゼクティブ向けマンツーマン指導
英語学習コーチングなど
多岐にわたる業務に従事し
オリジナリティあるサービスを提供されて来た
ケイコさん自身が開発したこの
英語コミュニケーションを基本とした教材は
他には無いオリジナリティがギュッと詰まった教材なので

きっと
ケイコさんのレッスンを受けてみたい✨
と率直に直感で思われる皆さんが
多いと思います😊💡

実際私も率直に直感で思いました✨

私自身も
別なコーチの方のオンライン英語コーチングですが
去年の春から夏にかけて
3ヶ月間集中で受けました✨

私は中学生レベルからの文法が
全くわからない、出来ていない状態だったので
今の自分の英語レベルに合った必要な文法や
仕事で使う英語表現に対して
この文法さえ抑えておけばOK!
という自分に必要な学習を徹底的にやって

今英語環境の中で生活していますが
オンライン英語コーチングを受ける前と後では
やはり全然違う✨✨と実感しています✨✨

英語でのヒーリング、カウンセリングも
以前より自信がついたし

決して完璧ではないし
まだまだ翻訳機も使いながらですが

でも
国籍関係なく
自分が目の前のクライアントに伝えたい思いや
生きる希望、願いなど

英語と自分の熱いハートで
自分が納得行くような形で
伝えられるようになったかな✨って

思います。

海外の人、色んな国の人と
もっと深い話しがしたい✨

そんなコミュニケーションを
今この英語環境で実践していて

少しずつ以前よりも出来るようになって来た感じがしています😊✨

間違った英語でもいい!✨
とにかく話して行くこと!✨
完璧じゃなくていい!✨

とにかく英語は実践!実践!✨
です。

私もまだまだまだまだ実践が足りないけど
でも昨日ビックリするような
嬉しい出来事がありました☺️✨

同じVillaに住む
アメリカ人の男性スコットさんと
昨日2人でツーリングしながら
最近アメリカ人の間で密かに流行り出してる
バリ島の穴場スポット巡りをして来ました✨

スコットさんとは
波長が合うので
2人でゆっくり
色んなお話をしてみたいな✨と
前から思っていて

この機会は私にとっても
凄く英語力のレベルアップになる✨⤴️

と思っていました✨

世界経済の現状や
人生について
お互いの母国の話し
私の夢の話し

色んな話しをする中で

スコットさんはこんなことを話してくれました。

『人は頭ではなく、心で生きる。
だから癒しは必要』

納得でした。

私は
『これからの時代はお金ではなく
愛の時代になっていくと思う』

と話したら

スコットさんも
Yes!Yes!と言ってました✨

今世界は
物質主義、資本主義の崩壊を迎えています✨

お金主義だったこれまでの時代は
『愛』主義の時代へ
今まさに大きく
移り変わっています✨

『お金を持ち過ぎるのはダサ過ぎる』

この言葉
最近LINEで連絡を取っていた28歳の青年が
LINEのやり取り内で送って来た言葉なのですが

この感覚がこれからの時代になって行きます😊

更に彼はこんな言葉をLINEで送ってきました✨

『今、権力握ってる人達は
どんどん弱体化していくでしょう』

これは私も思います。
今まさに
権力が崩壊して行く時を迎えているので

権力主義な考え方の人達は
これからの時代
生きて行くのが難しいでしょう。

そこで
『愛』の本質を見出すことができたら
大丈夫なんですけどね☺️

私が今回ご紹介したかった
ケイティー・ケイコさんの
オンライン英語コーチングは

見せて頂いた時
愛しか見えませんでした✨✨

ケイコさんの愛しか
この教材からは
見えて来なかった✨

これからの時代に大いに活躍される教材だと
感じたんです😇🌷✨✨

ケイコさんの魂と愛がギュッと詰まった
オンライン英語コーチング✨

必要な方の元へ届きますように😊🤲🍀
https://www.keikoyonezu.com/

最後に…✨
昨日ビックリするような嬉しい出来事があった話しの
続きですが

スコットさんからなんと告白を受けたのです💓

もうビックリ‼️だったのですが
私のどこが好きなのか聞いてみたんです。

そうしたら
こんな風に返してくれました✨

『あなたの心が好き』
『そしてあなたは外見も美しい』

外見を好きと言われるよりも
心が好きと言われるのって

こんなにも嬉しいものなんだと思いました✨

私は英語ができないなりにも
挨拶やコミュニケーションは
自分なりに
相手に不快な思いをさせないように
相手の気持ちを考えながら
いつも接しています。

笑顔で挨拶は
基本中の基本だし

お互い別なことをしていても
同じ空間に居るなら
気に掛けてあげるような
簡単なコミュニケーションをとったり

そんな中でも
自分の中で
『今のは失敗だったな…』
と思った経験は何度も何度もあります。

でもめげずに
特攻の気持ちを持って
接して行きます。

そんなコミュニケーションを取っている私ですが

スコットさんから
心が好きと言われて

言葉も大事だけど
ハートが1番大事だなと

改めて思いました。

外国人の方と恋愛をしてみたい方や
良いコミュニケーションを取りたい方の
少しでも参考になれたら嬉しいです✨

スコットさんとは
同じクリスチャンなので
今度一緒にバリの教会へ行って来ます😊

それではまたの更新を
お楽しみに☺️

        ヒーラーShino

サポート代は、 Healingの志事で訪れる旅先の資金や交通費に使わせて頂いております。ありがとうございます。