見出し画像

【免許更新から感じた過去、現在、未来】

どうもシノさんです。

やっとコロナの影響で停止していた
免許センターに更新しに行けました😅


私の場合違反があったので
ちょっと遠くの免許センターなんですけども


やはり、コロナ対策がしっかりと
されていました。





人と人との感覚を開けて
対応をしてくれてます。


講習も受けて新しい免許を見たとき


あんた誰よ⁉️




出しませんが、免許の写真が
誰だかわからんかった(笑)



3年前もその前もその前もまた

顔って変わります💦





皆さん3年前に今の自分を
想像できていましたか⁉️






私は、全くで3年前はただの主婦で
グタグタと毎日を過ごし、何なら鬱でした。



その後に何となく料理教室の先生になり

流れるかのようにスピリチュアルの
素晴らしい先生から数秘学を学び

今はそれを人に伝えて行こうと
試行錯誤の毎日です。


 
なぜならどの時の私も
それがやりたい事だったから。




免許も更新されるけど
自分自身も1分1秒と新たな自分に
更新しているのだと



今日は改めて感じたのです。



免許を見て3年後の日付を見たときに
3年後どんな自分になるか
どんな私になっているか





ズレはあれどやりたい事をやり遂げる





その為に今を恥じることなく
誰かに笑われたとしても
自分の感情を誰かに奪われず
私は、私を生きる。




今日は久々の一人時間。
思いっきり一人を満喫して
自分を可愛がります(笑)







今日はこの辺で

また今度ぉ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?