見出し画像

【隠しダンジョンの見つけ方】

どうもシノさんです。
  

ゴールデンウィークに入り
今日からヒカちゃんもお休み。

午前中はよく行く公園に
子供達を連れて行ってみたものの

「この公園もう飽きちゃった…」

とイチ姫に言われてしまい
いや、良くわかるよ。
毎日のように行ってたからね😅

そんなイチ姫にパパからの提案

「近くの土手を冒険してみようか‼️」

と、パパが言うものの渋った顔…

「土手できれいなお花を
摘んで花束を作ろうよ‼️」

「お花屋さんになろー✨」

この流れでやっとOKが貰えました(笑)

イチ姫は意外にも乙女なんです❤️

そして、女子の気持ちを掴むのは難しい💦

名前もわからない花を摘みあげ歩き
土手の茂みを歩き行きたい方向に
歩いていったら…

誰かが作った遊び場が‼️

土手の一角現れた謎のダンジョン(笑)

この手作り感は冒険遊びを彷彿とさせる☺️

遊んじゃいました‼️

他にも手作りの椅子とか
花壇とか作られていて

一体誰が作ってるのか
遊び心あるなぁ…  
 

なんて、思ったものの

こんな縦看板付けられてる💦

お硬いなぁ…いいじゃないかい
なんて思うけど。
誰かの笑顔の一役になってるし(笑)

そして、ヒカちゃんはここでも木に登る(笑)

横には笹の迷路ダンジョンもあって
たまにでかい虫が出没したり…

あれ⁉️

結局冒険してんじゃーんっ(笑)

 

などと、一人でウケてました。

ヒカちゃんの冒険に行こう‼️
と言う思いが引き寄せた今日の出来事。

イチ姫は結局冒険も楽しんでたし
お花摘みもまたやりたいと楽しんでました。

嫌よの先に楽しいがあるかもしれない
だから、嫌だからやらないでなく
トライしてみるのもいいかもね❤️

   

その先に更に先に自分が想像も
しなかったことが待ってるかも‼️

今日はこの辺で

また今度ぉ〜‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?