見出し画像

Lv.24 髪の毛生えない

ごきげんよぉ〜☀️

赤ちゃんの髪の毛って人それぞれ。

我が子の姫はサザエさんの波平さんみたいな髪型🤣

頭頂部だけ薄いんですよ🤣

愛くるしいでしょ🤣

地域の赤ちゃん広場に行くと、姫はいつも皆んなに頭を『ナデナデ』されるんですよ。

きっとご利益があるんでしょうねぇ〜♪

髪が薄いのも今だけ!

きっと生えてくる!事を信じて楽しもう♪

おでこに乗っているのは、鳥のフンではなくてUVクリーム。

赤ちゃんも日焼けしちゃうから要注意。

しんのすけパパにクリーム塗るのはお任せあれ♪

今日も顔も体も塗り塗り♪

プルプルお肌が続きますように!

皆さんは、赤ちゃんにどんな保湿クリーム塗ってますか?

では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?