見出し画像

Lv.21 育児に休息を!

ごきげんよぉ〜☀️

毎日毎日育児育児。

楽しいけど幸せな疲労感が積み重なる。

疲労感をどう軽減するか、、、

リラックスしよぉ!

産前にはよくお茶タイムしてたなぁ☺️

お茶タイムでも再開するか。

お茶でも買いに行こっと。

姫としんのすけパパは素敵なお茶を探しにお出かけ。

目的地に到着し、抱っこ紐で姫とショッピングモールを散策。

しんのすけパパ
「素敵なお茶はないかなぁ」


「うわぉっうわぉっ」

「物がたくさん♪楽しい♪」

LUPICIAの前を通りかかると、、、
店員さん
「素敵なお茶入ってますよ」

しんのすけパパ
「素敵なお茶⁈💕」

店員さんにたくさんのお茶を紹介してもらい、50パック入の物を即決!

レジでお会計♪

店員さん
「プレゼント用ですか?」

しんのすけパパ
「はい、自分へプレゼントです☺️」

店員さん
「☺️」

お家で開封♪

双子の『ピム』と『ポム』が興味津津♪

しんのすけパパ
「うわぁ〜♪これからのお茶タイムが楽しみだ♪お菓子も買わなかきゃね。もちろん甘いやつ♪」

育児はずっと続く、ずっと頑張ってる。

時には止まって休んで、心のチャージを♪

では、今日も元気にまた明日ぁ〜👋

この記事が参加している募集

#育児日記

48,312件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?